CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ハイウインドさん

ボタンプレミア?

ハイウインドさん

今頃で申し訳ないんですが、こないだ弐号機リーチで最後のボタンプッシュをしなかった(厳密には壊れてた)ら、いつもはすぐ消えるアイコンが消えず、ミサトが「アスカ、ボタンを押して!」と言ってました。初めて見たので調べたら約40万分の1と全回転よりプレミア級の確率!もちろんボタンプッシュできなかったので押したらどうなるかわからず、これがボタンプレミアかすらわからず… ミサトがボタンを押してって言うこと自体がプレミアなのか、ボタンプッシュするとプレミア出現なのか、はたまたそもそもプレミアじゃないのか?(ミサトの部屋移行回転でのリーチだったので当たりは確定していた) 疑問だらけなんでどなたか教えてください(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ハイウインドさん
[No.18]ハイウインドさん

すんません 長らく空きすぎました タバコやめたもんで… 喫煙時間に書いてた掲示板さぼりまくり
>ワンちゃん
SANKYOの台打ってるとよく思うけど…エヴァの枠フラって熱いよね。ナデシコとかレインボー以外サッパリだもん(>_<) でも…最近は…寒い予告のときほどシャムシエルに行くから熱く思えなくなった

>だいごさん
8X9のWです。初号機なら更に期待するんだけど

>ひなさん
え…?押してって言うのに押しても何もないの 他のエヴァと混同して勘違いしてたけど確かに金エヴァの場合はボタン押さないで勝手にカットイン(重要なのはセリフだが)入るんだよね。気付かれにくい…優越感に浸れない自己満足なプレミアかも 笑

ひな☆彡さん
[No.17]ひな☆彡さん

たった今プレミアモデルですがミサトの『ボタンを押して!』を見ました♪
打ちながら見ててこれだー!!ってビックリしました(笑)

普通の二号機タブルリーチ中だったんですがボタンも光らず勿論押しても何もなく普通に当たりました。
ただの演出だったのかな?

でもここ見てプレミア見れてハッピーです(*´∀`*)

だいごさん
[No.16]だいごさん

ハイウインドさん 

リーチ図柄はどうでした?
確変シングルなら俺は99%諦めます。 
1×9ダブル以外のダブルリーチなら期待します☆

通常図柄シングルでも期待しませんね。

ヤッターワンさん
[No.15]ヤッターワンさん

そんな質問してくるってことはサックリとハズしたんじゃないのかしら~?
実際の信頼度は知らないけどあたし的には…
まずショートだと意外と期待させといてあまり熱くないよねあなたは死なないわチーンッみたいなひどいと2つ手前の数字であえなくハズレとかね
それにレイ背景でも、案外アテにならないし~でもシャムシェルだから…いや、シャムシェルも外す時は容赦ない
シャムシェルだけでも七割越えという説もあるけど決定打がないということで75%でどうかしら
これに台枠フラが加われば限りなく100%に近い状況になると思うけど、だったらプレミア出さんかい

ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

だったら単発もあるんだろうね。ショックでかいが さて問題です。RSU3ショート、レイ背景、零号機vsシャムシエルの期待度はどれぐらいでしょう

ヤッターワンさん
[No.13]ヤッターワンさん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勘違いかなあ
ガオーンなのに単発かよ~と落胆した記憶が
違ってたらごめんなサイコロ

わかるわ~超招来
滅多にないんだけど、やっぱあの歌聞きたいわよね天界のテンパイで継続は一回だけあるけど、その時はセリフも弱くて白黒で玄武だったかな?いかにも継続ですからみたいな雰囲気でしたあとはだいたい確定音かこれで終わりよとかかな。ハイウインドさんのケースはただのイジメっす
シンジ二枚抜きはあたしもだいたい×とか、確確とかの時だよ
金曜はヨンパチ斬でワンコインで当たって二連
慶次相性悪すぎ

ハイウインドさん
[No.12]ハイウインドさん

今日は楽しく打てました初当たりはミッション追加から。単発で若干追い銭したもののその後は5連、3連、5連、6連。時短でも警報なってドキドキ。ミッション突入でガッツポーズ!時短3回転目にいきなり格納庫にお邪魔します 通常時も「おかえりー」と同時に金枠出てたり 1X9 Wリーチで初号機が撃破したりしかも更に9を突き破って1になったり 意味ねぇ! 15Rは1回しかなかったけど、2時間半で8200発 …1パチだけどね

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

あれ?初号機先吠えっていずれかの確変(圧倒的に2R)じゃなかったっけ? 自分的パターンは、アスカがシンジに向かって「早く押しなさいよ!」 (ポチッ) 「あんたバカァ?」 (ガイーン)  …で 麻雀、昨日久々に同一連チャン中に2回15R引いたけど、内1回はラウンド中に超招来…15Rは嬉しいんだけど歌が聞きたいのに… あと、バトルで久々に7テンパイ デカパンダ付き 朱雀で紅蓮防御 カットイン有り 「甘いわね」 「天界バトル継続!」 朱雀カットイン有り防御だけでも期待度95%なのに 2確なのに7テンパイさせないで

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

ハイウインドさん
ペンペンさん
こんばんは
けんたろおさん初めまして
ハイウインドさん
逆プレミアとして、ティーチャー冬月バージョンを作りましょう
『シンジ、ボタンを押さんか』でハズレ

初号機ガオーンでテンパイは一回しか見たことないなあ。
通常時で、しかも単発だった記憶が
嫌なパターンは暴走突入→暴走継続→暴走継続→単発
みたいなでも大当り四回だし
麻雀も当たり回数の割に玉増えないけどね

ペンペンさん
[No.9]ペンペンさん

ハイウインドさん
ヤッターワンさん
こんばんは
けんたろおさん
はじめまして
