CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

雪森さん

背景チェンジ

雪森さん

こんばんは。久しぶりに調子のいい台に出会えました。背景チェンジも多くて、時短中もレイの部屋まで進みます。掲示板でも背景チェンジが多いと調子がいいみたいなのを見たことがあったので本当だと実感しました。やめた時は当たり40回で総回転数800位です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.11]ケンゲリオン5さん

雪森さん
こんばんは(^-^)
うん†
とってもいいお返事ですね
来週まで行けない分、打ちたいオーラが溜まって、きっといいエヴァリング出来ますョ
お仕事?も頑張って下さいね
楽しい報告、待ってますネ
(^-^)

雪森さん
[No.10]雪森さん

はい。運気ためて楽しい報告できるようにしたいな。でも来週までいけないです

ケンゲリオン5さん
[No.9]ケンゲリオン5さん

雪森さん
大丈夫?
レスにも元気が無いですョ
そっか…
サスガにエヴァの盛り上がりにボーナス回収をかけて、ホールも必死なんだろね
きっと、出てる台はやたら爆発してたんじゃないかナ?

引けない時は心も荒むよね
でも、それは、雪森さんがエヴァが大好きだからの裏返し
僕も昨日はボコボコにされたけど、それでもエヴァが一番好き

少し気分を変えて、またエヴァで勝利しましょうョ
明日になったら、別の日です†
雪森さんが、元気になって、笑顔で入れますよーに
(^-^)ガンバ

雪森さん
[No.8]雪森さん

お仕事お疲れ様です。今日は仕事はお休みなので、エヴァにあいに出勤しましたが、昨日の劇場版放送のせいか、厳しい感じでした。使徒予告マトリエルをはずし、サキエル?を外し負け負けです

ケンゲリオン5さん
[No.7]ケンゲリオン5さん

雪森さん
おはよございます
ジェットアローンですか?
僕はまだ無いなぁ…
雪森さんは、週末はお休みですか?
エヴァに愛にいけるなら、いいエヴァリングが出来るといいですネ
僕はお仕事なので、行けるかどーか?
かな

あっ
あと、ケンでいいですョ(アバネ ミョウニ ナガイノデ)

では、素敵な週末をお過ごし下さいね
(^-^)

雪森さん
[No.6]雪森さん

こんばんは。あたしも今日はエヴァに会えずじまいでした。明日は会えるといいな。最後のシ者ではジェットアローンは結構出現率高いのかな。人の台ですが見かけることがあるので。
明日はケンゲリオン5さんもエヴァに会えるといいですね

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

雪森さん
有難うございます
(o^-^o)ウレシ
でも
今日、そのシ者で負けちゃいました
29000円、ストレート
確かに…
ハマりキツいですよね
あっ
今日、劇場版の序†
でやりますね
それ観て元気出しますね
雪森さんは週末発進かな?
エヴァが共にありますよーに
(^-^)ノ

雪森さん
[No.4]雪森さん

カオル全回転おめでとうございます(^^)カオル君のファンなのでうらやましい。シ者は、気が向いたら打ちますが当てた事ないです(TT)はまりが深くて。。でも劇場版の画像を使ってるので綺麗ですよね。

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

遅くにこんばんは
(^-^)ノ
昨日は、全回転
おめでとう

プレの全回転は、15Rも約束されるし、演出も綺麗だから、感動モノですよネ
て、僕はまだプレ全回転は自分では出した事ありません

雪森さんのホールは、まだプレが稼働してるんですネ
僕のところは2台とも……です

最近はもっぱらシ者を打ってます
今日はカヲルくん全回転を初めて観ました

僕はシ者掲示板にはじまり2って言う検証スレを立ててます
もし、雪森さんがシ者打つコトあるなら、是非遊びに来て下さい

では、良い夢を
(o^-^o)

雪森さん
[No.2]雪森さん

こんにちは。ケンゲリオンさん覚えてますよ。マイホはエウ゛ァまだまだ現役なので楽しんでます。最近思ったのは、外れてもタイトル予告の涙は重要な気がします。当たりの多い時、見かけるので。。あとは、時短中のモード移行で当たりとか。昨日は全回転もみました(^^)v

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)