CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

鳴らない電話

ヤッターワンさん

プレのみなさんご無沙汰でつ
久方ぶりにプレをうってきましたサブホには五台が端に追いやられながらも生き残っています

見てないタイトルは沢山ありますが『鳴らない電話』を見ることが出来ました今さらですが初めてです電話の「話」が、やたら離れていました(笑)

他にもマヤ背景や台フラ、三人のカットイン、アスカの復活当たりなど、盛り沢山で楽しめましたプレの前にブルースリーで負債があったけどプレに助けてもらい、ショボ負けで済みました(;´д`)
『せめて人間らしく』もお初でしたがアッサリハズレ初めて見るとプレミアと勘違いしてしまう私です
時代は『最後のシ者』ですが、プレもなかなかだな(笑)
お読み下さりありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.253]ヤッターワンさん

突然ですがこのたび、私事により退会することになりました。
入会から約一年半、皆様には本当に良くしていただき感謝しております。
最後になりましたが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。   ヤッターワン

ヤッターワンさん
[No.252]ヤッターワンさん

イカメラエルで爆連(;´д`)
ケンちゃんもうイカメラエル終わってるし早く教えてね
ってか、爆連はエヴァ限定なのかな他の台はとか
いくら爆連でも、あの戰いは(;´д`)
『女の戰い』なんてタイトルないから…
やっぱりイカメラエル爆連計画はアゲちゃんに譲るわ

ヤッターワンさん
[No.251]ヤッターワンさん

ぴーちゃん
カヲルはそーいう男よ
あちこち最初だけ出没してるんだからあたしにだって
マクロス、今もコマーシャルでやってたわ
スペック調べたら、15Rか16Rで時短70回って変わってるよねミドルだからなかなかいいかも
シ者はマイホでは本当に客つき悪くて、イチパチでさえも、空席が目立つのよ。ハマりやすいのかな

アゲアゲさん
[No.250]アゲアゲさん

ケン
アゲもイカメラエルと同化します
爆連してぇ
スゲー定説
ほな犬姫も間違いないな
それとも覆すか

ケンゲリオン5さん
[No.249]ケンゲリオン5さん

アゲ
ワンちゃん
僕は、最初の時は、本当にイカメラエルが、レイがシトフタで戦うイロウルに見えてね
でも、2回目は、イカメラエルと同化したからネ
だって、最初のイカメラエルの後、シトフタで8連したから、また終わったら、エヴァでいい思い出来るかなぁ~o(^-^)o
て、気持ちで臨んだし
ちなみに、僕の尊敬するエヴァリストのある方は、初イカメラエルの後…

シトフタで30連したんだョ
以来、イカメラエル後は爆連が定説でつ
僕の2回目の後も、確か5連×2回だったし
o(^-^)o

ぴーすけくんねさん
[No.248]ぴーすけくんねさん

カヲル君も最初は全回転とか一分ミッションとか見せてくれたのに最近はちっとも顔見せてくれないよだから今はマクロスが楽しみかな小当たりも二確も二通もなくてすべて出玉アリみたいだし

ヤッターワンさん
[No.247]ヤッターワンさん

ぴーちゃん(;´д`)
先週初めにいい気になってパチ行ったら慶次にもてあそばれたわ
二通→小当たり→二確→小当たり→二通チーンッ
大当たり三回出玉なしぴーちゃんもカヲルにもてあそばれないで
もてあそぶくらいでガンバリンコ

アゲアゲさん
[No.246]アゲアゲさん

ヘルニアも大丈夫ならホンマの完全復活やな
いつ爆連させにいきましょ
ケン二回も
やっぱりこえぇ
避けては通れへん
終わった後はありがとう全回転で

ヤッターワンさん
[No.245]ヤッターワンさん

アゲちゃん
それが、ケンちゃん、二回目は平気だったみたいよだからケンちゃんは使徒確定よ
ケンゲリエル素敵な名前

ぴーすけくんねさん
[No.244]ぴーすけくんねさん

ヘルニアも症状よくなったんだすべてがいい方向に向かってるねきっとパチリンコも爆発するよ
ラブちゃんきっと元気だよ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)