CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ももりんおやじさん

皆さんの所は??

ももりんおやじさん

久しぶりのスレです。いつも皆さんのスレを楽しくそして参考にさせて頂いています。今日 仕事の打ち合わせで客先に行きそして打ち合わせも終わり会社に戻る途中 パチ屋が! まだ時間も早いしフラッと寄ってしまいました。店内をグルッと見回して気づくと一列 プレミアの列が! すごいじゃん! と思いよく見るとオレンジの台枠が?? 初めて見ました。 今までアカとムラサキの台枠しか見たことがないのでビックリと感動が… 凄く気になりました 皆さんが通っているホールの台枠は何色ですか?後 このほかの色が有るのでしょうか? 情報提供お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
純チャン三色さん
[No.3]純チャン三色さん

初めまして

オレンジの台枠は結構ありますよ。

プレはキセカチとかと同じ台枠なのでもしかしたら板替えしただけかもしれないですね


ももりんおやじさん
[No.2]ももりんおやじさん

ハマりさん。ありがとうございます 返事が遅くなりました すみません。自分が、行くマイホとサブホはアカとムラサキしかなく近所のホールもすべてアカとムラサキです。地域によって違うのかな?

ハマりスータンズさん
[No.1]ハマりスータンズさん

えっ!僕の行きつけのホールは、新台の時から、オレンジだったんで、本なんかで見る、アカ、ムラサキじゃないですよ。本当に、ウラモノかもしれませんよ。たまに、RSU5ロングやボイスプレミア、特殊ステージ移行時のリーチなんか、最初の内は、普通にハズレてましたよ。ちなみに僕の腕時計、電波時計なんですけどたまに、狂ったり止まったりしますよ 怪しいでしょう。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)