CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

セントレアさん

時短中の11回転警報で

セントレアさん

皆さんこんばんは! 皆さんは時短中に警報でて使徒予告ではずしたことありますか?皆さんの意見を聞かせて下さい  今日ちなみに私ははずれました エバプレ 打つのやめようかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
セイジ?さん
[No.7]セイジ?さん

昨日はずしましたよ
(┰_┰)

やったくんさん
[No.6]やったくんさん

まぁ時短中でもやっぱり確定ではなくほぼなんで外れたりしますね。
そこが面白かったりするんですけど。やっぱり気持ちよく当たりが欲しいのも事実ですね。

甘デジで万発もありますよ~。かなり回る台じゃなければ出ないですけど

やったくんさん
[No.5]やったくんさん

あ~。
すみません

量産型は確定じゃなかったです

使徒予告で一番熱いのが量産型みたいです。

ゼルエルもわりと熱いみたいですけど外れたりしますね

通常時に使徒予告ならあまり期待しないほうがいいみたいです。

時短や確変中ならほぼ当たると思いますけど。

セントレアさん
[No.4]セントレアさん

やったくんさん こんばんは!はじめまして今エバプレ打ったかえりです また第14使徒ゼリエルではずしました 隣の人台も同じで+レイ背景はずしてました  ゼリエル弱い ! 今は甘デジで万円勝ちはつらいなあ 特に仕事のあとは

やったくんさん
[No.3]やったくんさん

いえいえ。使徒予告はけっこう熱いと思うんですけどね~。量産型なら当たりは確定なんですけど激熱予告外すと泣きそうです何回もありますけど。これにこりず頑張りましょうね

セントレアさん
[No.2]セントレアさん

やったくんさん ありがとうございます 家で本で確認したら第14ゼルエルでした初号機でした  なっとくするしかないですね

やったくんさん
[No.1]やったくんさん

はじめまして

時短中でも外れたりすると思いますよ
どの使徒予告でしたか

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)