CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 1~10
ペンペンさん
[No.1267]ペンペンさん

こつぶちゃん

新しい年の幕開け~

こつぶちゃんにとって
笑顔輝く素敵な一年に
なりますように†

昨年は
こつぶちゃんとお話できてとっても楽しかった
大変お世話になり
ありがとう

こつぶちゃんに
また笑顔で会えることを
楽しみにしてます

里彩さん
[No.1266]里彩さん

こつぶさま
新しい一年の始まり
元気に過ごしてるかな
(^ー^)

昨年は、大変お世話になりありがとうございました
m(__)m
こつぶさまと過ごした時間は、とっても楽しくてあっという間だったょ

私も暫く掲示板をお休みしていましたが、戻って来ました
ご心配をおかけして、また復活のご報告が遅くなってごめんなさい

またここでお会いできるといいな
今年もこつぶさまにとって笑顔花咲く一年となります様に(*^_^*)

ケンゲリオン5さん
[No.1265]ケンゲリオン5さん

こつぶちゃん
今年はお世話になりましたo(^-^)o

こつぶちゃんが笑顔満開の素敵な新年を迎えられますよーに
(*^o^*)

ペンペンさん
[No.1264]ペンペンさん

こつぶちゃん


 Merry X'mas


こつぶちゃんが
元気に笑顔で過ごせてるといいな
素敵な X'masを†


きよままさん
[No.1263]きよままさん

こつぶちゃん

Happy
Merry Christmas

どしてる?
元気でありますように素敵なX'masを

ケンゲリオン5さん
[No.1262]ケンゲリオン5さん

こつぶちゃん
ちょっと早いけど…

MerryChristmas
 

(*^o^*)
こつぶちゃんが笑顔の年末を過ごせてますよーに
o(^-^)o

緋の眼さん
[No.1261]緋の眼さん

こつぶちゃん
まだサイトに居てるのかな?
忙しくても元気かな?
それを知れぬまま、サイトを辞める事にしました
皆、こつぶちゃんの明るいを楽しみにしてるから、また復活してくれると良いなぁってのを勝手に思ってます
俺を面白いと言ってを交わしてくれて、ありがとうでした
体調には充分に気を使って風邪をひかない様にね

きよままさん
[No.1260]きよままさん

Myこつぶちゃん
元気にしてる?
ちゃんと食べてるかな体に気をつけてね
またいつか
ユニゾンしようね

とーるさん
[No.1259]とーるさん

こつぶちゃん 
久しぶりに寄ってみたよ 
大分 寒くなってきたけど…
元気にしてるかな?
心優しい 
こつぶちゃんが
素敵な時間を過ごしていることを願っているよ

涼さん
[No.1258]涼さん

こつぶちんこんばんは

いろいろあって 私退会しちゃったんだ
でも また戻ってきたの。

で
トールはチャングムに
私はくぅちゃんとこにがあるので遊びに来てね

こつぶちんが笑顔で暮らせていることを願ってます

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)