CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ももりんおやじさん

ヤバいかも?

ももりんおやじさん

まだ導入されて間もないのに自分の地元のホールは客付きかなり悪いです。結構気合い入れてホールも導入したけどイマイチ評判よくないですよね 皆さんの地元はどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みいとんさん
[No.4]みいとんさん

700ハマッてる台を発見しました…

さるおやじぃさん
[No.3]さるおやじぃさん

はじめまして、初投稿のさるおやじぃです、よろしくお願いいたします(^-^)v
昨日夕方5時頃から打ちはじめて1Kで単発、呑まれてまた2Kで単発この繰り返しで11Kでやっと確変(^.^)
ここからが連チャン、まず11連チャン、67回転目にまた確変、ここから16連チャン、82回転目にまた確変、ここから10連チャン、しか~しその間15R1回もなし、ありえな~い、なんとか連チャンしたから勝てたようなものでしなかったらかなり厳しい台かも(^-^;

じゃばおさん
[No.2]じゃばおさん

ももりんおやじさんこんばんは、マイホは25台ありますが12時過ぎても三分の一位は0回転のままですよ~
言われるほど当たらないと思わないんですがねぇ~
いつも100回位回して諦めた台をハイエナして勝ち拾ってます。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)