CR戦国乙女

エリオンさん

甘デジ戦国乙女で

エリオンさん

全回転と乙女の詩リーチってぁるんですか??
結構打ってるけどいまだに見たことがないんで(^^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
バルト(^Д^)さん
[No.9]バルト(^Д^)さん

はじめまして



自分も戦国乙女の一パチで全回転リーチをだしたことありますよ

う゛ぁぐさん
[No.8]う゛ぁぐさん

今日はコタロウに6連敗(T_T)
やっとムラサメに勝ったのにそのままスルーで(-_-メ)

結局20K負けでした(-.-;)

どどさん
[No.7]どどさん

みんなスゴいですね~
羨ましいっす(´Д`)

しのびんさん
[No.6]しのびんさん

乙女の詩,今日見れました(^ω^)
疑似連3回目・青炎で,
のぼり旗役物が収納されるとき通常は図柄変動の画面になるのに,しばらく暗いままで…そこから乙女キャラが一人づつ台詞を…
てな感じで起こりました(>_<)b

う゛ぁぐさん
[No.5]う゛ぁぐさん

時短中に虎柄から全回転みました(>_<)

鳥肌ものですね。

あとは乙女の詩リーチだけだ(゜-゜)

みぃちゃんさん
[No.4]みぃちゃんさん

乙女の詩と30秒リーチは、みました(^.^)全回転はみたことないです。

エリオンさん
[No.3]エリオンさん

ぁりがとうございます(^^)
見てみたいんで頑張って打ちます!!

くーらさん
[No.2]くーらさん

全回転は見たことあります!扇子予告で開かなかったのでボケーっと見てたら右スベリ発生!そしてリーチにならず全回転にいきました(^-^;

アユムさん
[No.1]アユムさん

ありますょ↑↑
ただ15R確定みたいなので出現率は超プレミア級だと思われます(^^;

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)