CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 1~10
よ~ちんさん
[No.1130]よ~ちんさん

まきチャンバルクン
おはよ~

いよいよ3月最終日だね
明日から春の4月
パチに仕事にに
頑張っていこうね

よ~ちんさん
[No.1129]よ~ちんさん

バルクン
こんち

そっかぁ
残念やったね
MAXパチの洗礼とも言える鬼ハマり喰らってしまったんかな

でも、もう月も変わるし~ツキも変わってくれるょ
元気出して来月リベンジだよファイトん

よ~ちんさん
[No.1127]よ~ちんさん

再びまきチャン

一昨日も海で勝利したんだね
オモロお兄さん笑いながら打ったんだ(笑)
歌のお兄さん風~って、
お母さんと一緒のお兄さんかな
本人だったりして‥
小さくガッツポーズなら~
オレもやったことあるけど‥完全にサムの真似しちゃってるんやね(^へ^;)
そりゃきっついなぁ
(≧∀≦)
周りがヒこうが関係ねぇ~って感じなんかな(笑)
すっかりまきチャンの中では名物になってるんやね

でも、その名物マッスルマン的にはパチを心から楽しんでるんやろうなぁ
勝ち負けに火花散らして奮闘する客より、ずっといいかもね

一昨日はトイレ事件の後もなんか体がだるくてね
風邪ではないだけど‥
夕方仮眠しただよね
そしたら夜中寝れなくなっちゃって(。-∀-)
昨日は久々に派手な大遅刻やっちまったょ
起きたが始業だもん
さすがに開き直ったょ
今更焦っても間に合わねーってね
ゆっくり朝シャンやって会社行ったょ
おかげでそのまま残業コースやったけどね

ちなみに今日は休みでした
月一で通ってるお寺に
( ̄人 ̄)やりに行ってきたょ

まきチャン
今日も1日お疲れさまでした
明日もファイトだよ

よ~ちんさん
[No.1126]よ~ちんさん

バルクン
こんばんわ

なんだか大爆発の奮起アリアリなだね
蒼天の拳打ってるだね
MAXなのに粘る宣言はスゴイ自信じゃん(^∇^)ニシ
もうすぐ閉店やと思うけど‥
どうやったんかな
爆発したのかな
大勝ちしてますように
バルクン
お疲れさま

よ~ちんさん
[No.1125]よ~ちんさん

こんばんわ

亀レスごめんね

まきチャン
遅くなってしまったけど、パチ久々に響打ったんだね
でも、ワンセだけで止まってしまったんだね
うん‥残念(^へ^;)
でも、七瀬はまた潜伏台ゲットしたんだね
七瀬で時短当たりは必ずデ玉ありなんかな
初当たりすぐには引けなかったみたいだけど、美味しい時短連だよね
久々に七瀬で連チャンしたんじゃないかな
大勝利おめでとう

そういや、この前久々に借りて、懐かしさ感じて
ゾーンのシークレットバス君がくれた物借りたょ
響の三姉妹リーチで流れる名曲やから、なんか哀愁感じながら聴いたょ

まきチャン
ゴメンね
ここずっと、おろそかだもんね‥
気を悪くさせちゃったね
本当にゴメンね

正直、パチに行く気力起こらないっていうか、パチ熱が冷め気味なんかも
空元気気味だったのも伝わってたみたいだね
に心入ってないよね
昔、スレ友に怒られた事‥です
またやってしまった
本当にゴメンね(。--)

まきチャンにするのがだるいわけでは決して違うからね
それだけは誤解しないでね

いつも元気いっぱいのレスしてくれてホンマにありがと
レス見て何度もほっこり笑顔にさせて貰いました

きちんと掲示板見れるまで、ここ‥休むね
全スレ‥も仲間に迷惑かかってるようなら休むよ
本当にありがと
パチ復帰の時は‥
乙女を打つって決めてる
その時は、実践実況するね

またお話出来る時には
沢山話相手になってね
お勉強にパチに
頑張ってね
寒い日続くから、体には気をつけてね
オレも、ボチボチ頑張ります

バルト(^Д^)さん
[No.1124]バルト(^Д^)さん

只今



蒼天の拳を打っています★★★



ここで夜まで打ちますよーー




爆連チャン(5)

まきちゃんさん
[No.1123]まきちゃんさん

おはよ~o(^▽^)o

よ~クン
毎日、お仕事お疲れさま今日はガンバるね
よ~クン。しばらくサイト休むねよ~クンもリア忙しいそうだし、なんか、私がφ(..)カキコしたら返事いるし、面倒だよねゴメンね
前みたいによ~クンも楽しめてない気がするしね
また、φ(..)カキコした時には付き合ってね
今日も1日ファイトォだァ~

まきちゃんさん
[No.1122]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

パチ行って来たよ
まずは響が空いてたから、座った125G→130G。3R点灯でも、追加金3k。当たるもワンセアツいリーチを外したので135Gでヤメ。
ウロウロ相川チェックキャー潜伏してる7回当たり。5回あるけど、引けたのは最後で7Rのエクストラボーナスでも、奇跡(笑)時短終わって保留で当たった
で、次の時短でセブンチャンスに移行して7が当たった結局12連チャンした151Gでヤメ。響
投資 7k
回収 0
収支 -7k

相川
投資 11k
回収 48400円
収支 37400円
差し引きして30400円勝ちヤッタ~相川での連チャンが良かったァ~
お疲れさま~o(^▽^)o

まきちゃんさん
[No.1121]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

今日もイイ天気後から、出掛ける~
昨日、パチ行って来たよまとめて書くね地中海3連チャンに沖縄単発両方2kで当たったけど、連チャンせず結果は12800円の勝ち

最近、面白い人を発見いつも沖縄打ってる感じは歌のお兄さんみたいな感じ(笑)沖縄をノリノリで打って楽しんでる隣の人とも仲良くなって話ししてるしね。色々、ウケる事もあるけど、一番ウケたのは…。サムが出て当たった時の事
ラウンド中にサムがガッツポーズとかするじゃんそれを腕上げて真似してる(爆)後、親指立ててのイエーイとか…。(笑)ただ、サムの真似してね私、笑っちゃったよ変な人には見えない。なんか、楽しいそうアハ。

よ~クン。忙しいんだねお腹は大丈夫!?治ったかなァ~トイレ悲劇だね電気消されてポチャンはねその後は大丈夫だったの
真っ暗だと困る事もあるよねキャハ。

今日もお仕事ガンバリンコまだまだ寒いね風邪引かないようにねガンバよ~クン

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)