CRワニワニパニック2

kikiさん

パチンコでハンマーって!?

kikiさん

パチンコ初心者ですが、アーケードゲームのハンマーが懐かしくて「ワニワニパニック2」に挑戦しているのですが、中々上手くいきません。二つのことを同時にできない私が、ワニを全滅させる日は来るのでしょうか。(TωT)ウルウル

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
長ちゃんさん
[No.3]長ちゃんさん

この台好きです!懐かしくておもろい!
ハンマーリーチは外しても問題なさそうなんで楽しんでやってますよ!GLORIAも歌ってます
f^_^;

ムラサメさん
[No.2]ムラサメさん

始めまして              取りあえず、反射神経  があればいいと思う。

ムラサメさん
[No.1]ムラサメさん

始めまして              取りあえず、反射神経  があればいいと思う。

CRワニワニパニック2の関連情報