CRワニワニパニック2

モモりんごさん

私もです。

モモりんごさん

運動音痴の 私には、2つの事 するなんて 涙ですが マスター出来るのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パパイアさん
[No.6]パパイアさん

昨日初打ちしました。突確から14勝、負けは6回。当たり回数は21連したことになってました。女弱すぎ、3連敗。5Rが半分くらい引いてイライラしてたら、隣の人は15Rを5連続で引いてて嫌になりました。でもなぜにグロリア?

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

11連チャンしたことありますが、300分の1とは思えないくらいハマリもすごい機種ですね(:_;)

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

ワニワニパニック 当たりが 来たら 続きますね 私は、5連チャンが いっぱいでしたが 最高 どれくらい 行くのかな

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

どの機種でもそうですが、演出ですので押さないから外れるということはありませんからご心配なく(^o^)

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

あと 難しいって 思ったのは、3つのボタン 同時に 押せってさ 手が 小さいもんで また 指が 短いから 不利です。終わった後 痛くて たまらんです

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

ワニワニパニックリーチは叩ききれなくても、当たってれば逆転勝利するので反射神経は関係ないですよ(^o^)

CRワニワニパニック2の関連情報