CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

ミニョンモードの入り方

しんせつてんさん

おもろい入り方したんで報告~!

学生モードになったんだけど、わずか1回転目ですぐ社会人モードに変更した途端、ミニョン車出てきてミニョンモードに…。
これは間違いなく2R点灯だなと思ったらやっぱり点灯した。
学生モードが1回転目で変わった時、エッと思ったけど結果的によかったね。
みんなもレアな経験あれば教えてね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
マンリンさん
[No.32]マンリンさん

シンせつテンさん  私も今日同じミニョン…体験しました。結果は散々なもので呑まれました。

優子りんさん
[No.31]優子りんさん

2とかP.とかだと、真ん中が光りますよ(^^) 確変(電サポナシ)の専用セグだと思うのですが... 小当たり台すてちゃっても問題ないと思いますよ。ミニュンに入るたび打ち続けてたら財布が空っぽですもんね。 私は最近全く勝てません...   引きが弱すぎる><

マンリンさん
[No.30]マンリンさん

優子りんさん また聞いていいですか?小当たりでセグが2とかPだったら当たるのかしら?今日は小当たり台捨てて来ました。

優子りんさん
[No.29]優子りんさん

マリリンさん追伸です! 一番上が光った時は小当たり(カゼ)で真ん中が光った時は確変です。 電サポアリがナシかはその時によってですけど(o^o^o) ちなみ時短中にユジンが雪だるまを投げる演出も小当たりです。

優子りんさん
[No.28]優子りんさん

マリリンさんこんばんわ(^^) 昨日はスレ見てませんでした! ミニュンモードは、押しても押さなくても内部(セグ)で当たってれば2R光りますよ。F.とか2とかP.とかです。ポラリスボーナス専用セグは攻略情報に載ってましたね! あんまりにも小当たりばかりだと疑ってしまいますよね(´ω`) 甘デシも基本的な内容は同じだと思いますよ。私はあれは辛デシだと思っているのであまり打ってませんが(^o^; 確変中に本当にごめんなさい..チュンサン..とミヒさんが言ってる時にランプをチェックしてみて下さい(^_-)

マンリンさん
[No.27]マンリンさん

また聞いていいですか?ミニョン…時にチャンスボタンを押しても押さなくても当たりか外れか決定ですか?今日押さずにいたらはずれでした。

マンリンさん
[No.26]マンリンさん

優子りんさん 遅くゴメンナサイ。今スレ見て恋愛モード突入時とミニョン…時は確変ランプが点灯するんですか?甘デジでも?教えて下さい。

優子りんさん
[No.25]優子りんさん

シンせつてんさん はじめまして!! 私も今日、同じ感じで学生モードわずか二回転でミニョンに入ってF.で確変入りました!  単発一回でシューリョォーでしたけど(;_;) ちょっとスレ見てて思ったんですけど、恋愛モードの突確演出中も小当たりと2Rのランプどっちかが光ってるのにお気づきですか? 恋愛モード、ミニョン2R中も小当たりしちゃうのは よくあることで、確変中には変わりないですよ(o^o^o) あー冬ソナ病が治らないです...

しんせつてんさん
[No.24]しんせつてんさん

勘違いしてました。

ミニョンモードは、いい時と悪い時の差が激しすぎるから見極めが大事ですよね。

k-n.さん
[No.23]k-n.さん

シンせつテンさん
アタッカーではなくスタートチャッカー(ヘソ)では?

今日はミニョンモードに入らずに事故とミニョンモードに入ってボタン押しでポラリスボーナス,学生モードから移行してのミニョンモード2回あり,1つは2Rでプレミア見れたしミニョンモードに恵まれました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)