CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

ついに☆

マンリンさん

皆さんお仕事お疲れ様!ついに冬ソナすぃーとが5台入るんです。地方は遅いですヾ( ´ー`)明日下見してこないと 場所がわからないと土曜日行けないからもう今夜は楽しみで眠れないワクワク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
お萩さん
[No.3]お萩さん

追伸

良く回る台なら、保留はいつでも満タンですね。

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

まだです。じぃさまばぁさま達が陣取ってますからなかなか┐(´ー`)┌

お萩さん
[No.1]お萩さん

初めまして☆

こんばんは☆

スウィート、もう経験されたかな?

私は一度だけなんだけど、たまたま運良く当たってくれました。

私は保留玉はあまり気にしてませんね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)