CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ヨン様…

マロさん

最近はヨン様に振り向いてもらえません。
大雪モードはずしまくり。うちのホールは冬ソナ打つ人メッチャ減ってます。あたしも最近は暴れん坊に浮気してる。でもアプリではやっぱ冬ソナ!沢山当たり引けるのになぁ。
アプリでビッグ犬見ました(^-^)大きいなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
マロさん
[No.21]マロさん

ミニョンさんこんにちはっす!
通知来てちょっとムカッとしました。まっ、サイトは自分で探すしかないって事ですね。

☆ウッキー☆さん
[No.20]☆ウッキー☆さん

マロさん 
通知きたか(笑) 


あかんみたいやな(笑) 


雪雪さん 
堪忍な 
<(_ _)>

マロさん
[No.19]マロさん

雪雪さんこんにちは(^-^)アプリの場所はミニョンさんもあたしもカキコしたけど、サイトの勧誘行為と見なされて管理人に削除されたんよ。だから、ごめんなさいね。

雪雪さん
[No.16]雪雪さん

?の冬ソナゲームどうしたらできるんですか?探してもみつかりません教えて下さい。

TOMO+さん
[No.15]TOMO+さん

ヨンですさん!マロさん!こんばんわ!

毎日せっせとH通いの日々…。
勝ったり負けたりの繰り返しですが、何がどうでこうかそうかが解る冬ソナ2を安心感で打ってます。

小心者のおいらは、ハイスペック台は怖くて手がだせません。
ホールにソナ2が在る限りまちがいなくずっとヨモってますね(^^ゞ

みなさんはどうですか?
なんかおもろいのん有りまっか?

マロさん
[No.14]マロさん

マンリンさん、名前間違えてごめんなさいm(__)m
アプリで今まで見たのは…豹柄犬、豹柄マフラー、豹柄服、ピコピコハンマー、ビッグ犬、グラビアアイドルの顔写真が付いたバス。チン…&ヨン…(名前が分からない)の被り物出現。だよ!

マンリンさん
[No.13]マンリンさん

マロしゃん やってみます プレミアみたいから どんなのみれますか?

マロさん
[No.12]マロさん

マリリンさんこんばんは
(^-^)社会人、学生共にプレミア出るよ!実践ではなかなか見れないから…

マロさん
[No.11]マロさん

TOMOさんこんばんは(^-^)美しい顔?してるね(笑)
昔のミニョンさん思いだすわ!(*^^*)

マロさん
[No.10]マロさん

ミニョンさんこんばんは(^-^)今仕事から帰ってきたよ。パチ行きたいけど、昨日アホ負け…6諭吉サヨナラしたから当分アプリだわ。ミニョンさん、甘デジの結果はいかがだったかな?
あたしは前、冬ソナの甘デジやったけど、全く駄目。嵌まりまくり( ̄▽ ̄;)
くうちゃんの甘デジは連チャン結構引けてたのに。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)