CRぱちんこ冬のソナタ2

天和さん

誰か

天和さん

通常時夜空リーチの流れ星0で本物引いた人っていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
優子りんさん
[No.4]優子りんさん

夜中にすみません... 流れ星0の当たりパターンは滑り1からの降雪発展で3枚になって流れ星0だと法則はずれで直当たりだと思います。突確にはなったことがありませんね(^^ゞ しかしまぁ最近は本当に連チャンしませんね... 今日は冬ソナで40Kで6000発、4500発持って羽根のアクエリオンを打ったら12000発まで増えました。 もぉ打たなきゃいいのに、また明日冬ソナ打っちゃうんだろうなぁ(T_T) お邪魔しましたm(__)mデス

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

流れ星アリでネコいたら基本的に突確確定やと思います

よくあるパターンでは、学生モード突入時に擬似らず降雪リーチになり、図柄分かれずに流れ星アリでネコかな?

そこでアタれば十年後再会モードに突入ですね

パク・ユニヨンさん
[No.2]パク・ユニヨンさん

こんばんは!はじめまして。流れ星なしだとねこがいるのは確定ですよね?流れ星が流れても、ねこ いるいことあるんですか?

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

こんばんは

流れ星0でアタリ引いたことありますよ

白ネコ出て来て十年後再会モード&緊急入院モードにもなりましたし、図柄3つに分かれて3つ目でビタアタリもしました

まあ、確率的には流れ星3つや流星群のが高いんじゃないかと思いますが(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)