CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 1~10
きみきみさん
[No.2525]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
体調はどうですか
早く万全な状態でヨン様と恋愛してね
お大事におやすみなさいゆぴちゃん

はるなのじょうさん
[No.2524]はるなのじょうさん

冬のソナタ2 実践報告
学生モードより前、38回で擬似4でポラリス回り、続投65で学生モード、枯れ葉トリプル☆ひとつ、続投100過ぎてからのガセ←良くないが、セグ7の対称につき、72の様子見たさに続投→来たぁ~、71赤文字会話で単発、時短中=単発、時短中アニメ→確変ワンセット時短中賑やかにつき、続投127、135、145浅目のリーチ←出る兆し、180擬似4、ゼブラバス、ゼブラマフラー、群、黒、ユジンの泣き顔、確変4連チャン時短中、ポラリス拾い損ね、200までに来る前兆152でガセ、F次回転で擬似3ゲキアツコールで単発、時短中、単発以降、230でガセ←かなり合計500何も無しソナ好きな方、参考まで        ユピちゃんお元気~

はるなのじょうさん
[No.2523]はるなのじょうさん

ユピちゃん風邪は治まりましたか季節の変わり目~と、昔の人はよく言ったよねアタシは、春夏秋冬必ず、風邪ひきますよ今朝も微熱気味されど、開店で、10時まででした薬飲んでやり過ごしましたけど、なんか眠くてしかたありません今日は今から行ってみますユピちゃん知ってたっけ=パチの事でっせポラリスの隠語だよ新台入ったから、たいけど、気が小さいから、やれません導入直後はみなさん、これでもかって、投資重ねている姿をよく見ます+聞きますから今日は21時に、娘達帰宅なんです部活+のレッスンなので、かなり、時間はあるんだけどなぁ~お大事にね

はるなのじょうさん
[No.2522]はるなのじょうさん

ユピちゃん元気だしてよあちら帰りの、風邪は、気をつけてねサイパンは暑かったかなウチが行く時は、いつも、安値の時期だったから、プールに入ってると、そこそこ、寒かったかなまだ、9月なら平気か私はさ、出産を契機になっちゃった花粉症=レベル5 で毎朝暫く鼻水と戦っています薬が効くまで小一時間位かかるから、朝一の時はた~い変風邪、早く、完治してね仕事もパチも体調×だと、良くないからね

☆陽子☆さん
[No.2521]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんおかえり~
ヾ(=^▽^=)ノ楽しかった 早々に風邪
インフルエンザ流行ってるから熱なくても  行ってね今回の風邪  咳がなかなか治まらなくて気をつけてねあっ!(__;)ゴメンネソナ日記書けませんでしたゆぴちゃん旅行中  天国の階段に  夢中でした~  天国の階段  演出はソナとそっくり恋愛モードで木馬群にはびっくり!したけどねソナ同様  群もゼブラも外れるし ただ進化系の意味が  今だにわからない
早く元気になってね
お大事に

きみきみさん
[No.2520]きみきみさん

ゆぴちゃんお帰りなさい楽しんだー
でも体調が……
ゆっくり休んで早く快復してね
お大事におやすみなさいゆぴちゃん

きゆチャンさん
[No.2519]きゆチャンさん

おっかえり~ゆぴちゃんだけどもだけども
喉痛くて体調悪くなったとね
疲れたとやろうけん ゆっくり休んでね
元気になったら旅話聞かせてね
お大事に

ゆぴのしさん
[No.2518]ゆぴのしさん

皆さんこんばんは 
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ 本日無事帰国しました 昨夜から急に喉が痛くなり今は熱以外の症状が出てダウンしてます
先週?の陽子さんの症状と似てる感じ。咳、鼻水、喉痛い、ダルイ。
ごめんなさい今日は辛いのでこれにて寝ます
おやすみなさい

はるなのじょうさん
[No.2517]はるなのじょうさん

あっきまへんソナ、寒過ぎとりあえず今日は、30K勝てましたけど、攻略なんて、通用しません人が代わると、出るのだけは、ありそう私の隣で散々突っ込んでた知り合いが、席を立って、わずか2Kで、8連チャン、200回さず、大雪から、6連チャン600はまって10連チャンその間、チンタラアタシはガセを引き引き出玉で繰り返してたから、いつか爆発を期待したのに、気がつけばガセ含めて33回出てるし30Kで諦めて来ました

はるなのじょうさん
[No.2516]はるなのじょうさん

きみちゃんオハヨーニイニ、やけに大人しくなっちゃって、生涯頭痛すら、感じた事無い人が、いきなり、大手術だもんね長年勤め上げてる会社の定期検診の賜物自覚症状まったく無いから、よくぞ発見出来ましたって言う段階なんだって全摘だけど、大事には至らないと、医者の見解朝一、を届けたら、とても喜んでくれましあ夜眠れなかったから、非常に眠いけど、ランチインしま~す只今、アイロン中

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)