CRぱちんこ冬のソナタ2

ななままさん

もう冬そなは終わり!

ななままさん

こんばんわ!初めてメールしました。今日冬そなうちにいったのですがー大嫌いになりそうてす。550位回ってて三千円位で三連し時短終了後200近くでミニョンモードで2ラウンド点灯。やったー!と思いきや一箱入れてもこない始末?!結局、点灯後150回回し確変ゲットするも、その後がまたもやながくリーチなんか全然こなくて230回回しやっときたのは通常で、時短中に夜モードになってはずし、大雪でゼブラマフラーはずし。もう冬そななんか大嫌い!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

ななままさん、こんばんは(゜▽゜)/



うまくアタリが入らないと嫌気がさしますよね


わたしも最近はあまり勝てないので、今は冬ソナでも甘デジを打ってますよ     


これだとフルスペックよりアタリが早いし楽しめるんじゃないでしょうか


今度機会があったら、ぜひやってみてくださいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)