CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

CMみた?

マンリンさん

今キョウラクのCM流れたんですが…冬ソナのスィートバージョンが出たらしいです。行かれた方スレみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

マンリンさん


チャンスタイムは 30回ですぅ


調子の好い台は 5回ないに 熱いりーちがくるよん♪


続かないとかなしぃ

りえ太郎さん
[No.3]りえ太郎さん

はじめまして。
私、スィートバージョン今日初打ちしてきましたよ。確かにプレミア有り、こんなに簡単に当たって良いの?って思うくらい当たるけど連チャンしないと意味ないんですよねぇ。
ドル箱一杯にして いつもの冬ソナへ台移動しちゃいました。何だか物足りなくてね(^_^;)結果は正解でしたよ。
スィートにはスィートの良さが有るから時間のある時などは じっくりヨン様との時間を楽しめそうですよ。

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

甘デジですか?当たりの後はヤッパリ時短は100回あるんですか?

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

マンリンさん


おそいにゃん♪


みんな 
ピカピカ ☆
キラキラ ☆
キュンキュン ☆
派手になってるにゃん♪
あーやぁは 初日に遭遇できて もうちょいで 不可能…までみれそうじゃったぁ
プレミア でまくり
Pフラ鳴りまくり
だにゃん


のりおくれたら
あかんがなぁ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)