CRぱちんこ冬のソナタ2

ミルミルさん

ポラリスボーナス

ミルミルさん

はじめまして
先日ポラリスボーナスを初体験しました
2回なり13連チャンでした
キュインキュインも赤フラッシュで3回

大負けした後だったので嬉しかったデス♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミルミルさん
[No.3]ミルミルさん

でも その後日 二日続けて大負けしました???

雪だるま群ハズしたけどに好調台だと思って粘ったら500回転近くでミニョンモード…それもハズして結局一回も来ず(-.-;)

隣に移ろうと思ってる時に座られ確変出されちゃうし(┬┬_┬┬)

あ"~また勝ちたいよぉ~

しんせつてんさん
[No.2]しんせつてんさん

初めまして!
ポラリスボーナスが出る台は基本、好調ですよ!
冬ソナも最近は、このリーチなら当たるか外れるかほぼ分かってくる。
打ちすぎ?(笑)
でも外れると思って当たったらビックリだけどね。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

良かったな 
(゜σ3゜)ポリポリ 



あれは心臓に悪いな 
(。-`ω-)(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)