CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

冬ソナ2の人気は?

k-n.さん

マイホは,開店時誰も冬ソナ2には現れず大きなイベントがあっても来ない。

イベントでも釘が悪い,おそらく回収台なんですが,釘が悪くても確率自体変わるわけじゃないし冬ソナ好きだから打つんですが,1日勝負はさすがに難しいです。

うちの父親は,出ないから打つなと言いますが,そりゃ回さなかったら島全体出てるようには見えないのにそれを確率設定してるんだと言って止みません。

みなさんのホールの冬ソナ2調子どうですか?
ちなみにマイホは冬ソナ2なくなりそうです↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
k-n.さん
[No.3]k-n.さん

冬ソナなくなってほしくないですよね。

甘デジもおもしろそうですが,やっぱりミドルでプレミア見る方がいいです。

ちなみに今日は冬ソナまぁまぁ人座ってました。
大海に比べれば↓↓ですが…

えりっちゃんさん
[No.2]えりっちゃんさん

こんばんは(*^□^*) 

マイホは来月減られるかなくなるかどちらかみたいです。今は北斗や夏祭りに客足が行ってます。冬ソナはまだ40台ありますがだめですね

れいちんさん
[No.1]れいちんさん

こんにちは(^O^)

マイホは一時ダメダメでしたが 最近ドル箱の山ですよ!
冬ソナがなくなるなんて
絶対嫌ですよね!

なくなったら打ちたい台ないよぉ~(>_<)

撤去されないように祈ってますね(^^ゞ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)