CRぱちんこ冬のソナタ2

しづりんさん

時短中

しづりんさん

ポラリスボーナスの後6がかかりがっくりして時短を回してるとミニヨンが出て来ていきなり入院モード突入し9連チャンしました。ずっと冬ソナしてるけど時短中のミニヨンは初めてでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆ちぃちゃん☆さん
[No.2]☆ちぃちゃん☆さん

こんばんわ(^O^)時短中のミニヨンモードはまだ見たことないです(;^_^Aあたしは時短中のマルシアンはあります(;^_^Aもっとみたいですね(^O^)

ちゃおっすさん
[No.1]ちゃおっすさん

時短中はおとつリーチは必ず緊急入院か10年後再会モードに突入しますよ。あとはミニョンモードの前フリがあると緊急入院モードかポラリスボーナスになると思いましたが

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)