CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

最悪です(≧□≦)

StarDustさん

今日はゲキアツを3度も外した
(≧□≦)
しかも同じ台で40回転以内に来た3回のチャンスξ
赤文字会話予告
ユジン「いいわよ 大サービス」
チェリン「期待していいわよ」
雪ダルマ群発生♪
メガポラ シャッキーン♪
黒アルバム
初雪リーチ
こりゃ♪キターと思い缶コーヒー買って席に戻りタバコに火を付け期待していたら…携帯ガッチャーンξ 暫く 呆然ξ

その後 25回転目
擬似連 4で塀昇りリーチ ゴリラの持ってるハンマーが金色です…ヨングクもチンスクも二人居たのに…破片落ちず 又々撃沈 ξ ア然ξ

又々気を取り直して打つ事12回転
擬似連から ピンク枠の中にユジンとヨン様 擬似3迄はピンク 擬似4でキターゼブラ枠になり4ステップでした。ミニョン群発生♪黒アルバム メガポラシャッキーン♪ミニョンさん救出リーチ カードGetして実写空港リーチ しかし…携帯ガッチャーンξ
復活無し
7K使って 落ち込み
お詫びくるかな?と暫く打つも 台が静かに沈黙シタママ3K追加したけど 止めた。超 哀しく寒い 冬ソナでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
あんじゅさん
[No.16]あんじゅさん

なかなか眠れなくて…ワタシのマイホも まだ甘はきてません( -_-)この間はバスに乗って行きました 今日は 座れず…残念 冬ソナの島は 秋の気配でずーっと打ってもすべらず赤マフでるもすべらず冬ソナチャンスも二回きたけど…当たらず緑ハングルは驚愕でハズレなーんにも熱くなくて(;_;)淋しい一日でした ふー ヨン様に逢いたかったなー

StarDustさん
[No.15]StarDustさん

あんじゅサン
私の通うマイHは
甘デジ導入は まだまだのようです

あんじゅさん
[No.14]あんじゅさん

こんばんわ 甘デジやってきました 連チャンは  11回と16回最初のハズレ後 トイレとお茶で一息入れてその後このまま出なかったら飲ませず帰ろうと思い打ちはじめたら赤バスから赤マフユジンが降りてきて大雪になりゼブラマフで確変当りその後はPフラなりのbig犬でるし確変中緑ハングル日本語はわすれちゃったけど悲しみのサンヒョクもみちゃいました ポラリスボーナス?キラキラ☆マークがハズレ目なのに突然大当たり 堪能しました おひさのヨン様に逢えてうれしかったー(T_T)v

あんじゅさん
[No.13]あんじゅさん

こんにちわStarDustさん ワタシもbig犬の時知らない隣のおじさんに声かけちゃいました おじさん そりゃープレミアだーって(^^)v あれって思わず声でちゃいますよね 学生versionのユジンみたいに あっ!てな感じで でも最近は冬ソナの島寂しいですね…

☆ウッキー☆さん
[No.12]☆ウッキー☆さん

レインボーっぽいピコ?ハンマーはないで 
(゜σ3゜)ポリポリ(笑) 

ピコ?ハンマーは赤ッす 
ヾ(.ω゜)ノ 

それ見間違いやな!

StarDustさん
[No.11]StarDustさん

あんじゅさん
こんにちわ
私は 今のところ、
レインボーっぽいピコピコハンマー見ました。それと Big犬!これ見た時は嬉しいすぎて隣の知らない叔母さんに、見て~!って声かけちゃいました。
後、見れたのは…1966アルバムかな?
キム次長勤務中にキリンが出て来た事もありましたょ

あれ依頼暫く冬ソナ打ってないのですが甘デジバージョン出たら又々ヨモリに行きたぃです

あんじゅさん
[No.10]あんじゅさん

StarDastさん よかったですね  エヴァに微笑んでもらえて♪なんかそういう時は感じますよね あれっ?てワタシもこの間ありました まわりをみたら はまりで全然でてないって事が あついのにハズレてばかりなんて…ところでみなさん白アルバム見たことありますか?豹柄犬とbig犬と金イカ お隣でみたピコピコハンマー あっ 電飾クリスマスツリー?もみましたけど アルバムの白があるなんて???

ちゃおっすさん
[No.9]ちゃおっすさん

会話は青文字でない限り当たり確実でないですよ。
群→黒アルバム→メガポラリスも当確でないですよ。
普通に外れます。

チンスクコンビが被り物
ピコピコハンマーなどがプレミアムで当確です

k-n.さん
[No.8]k-n.さん

群・黒アル・メガポラは当確って聞くけど外れ報告あるみたいですね。
やっぱり外れたら凹みますよね。

疑似4からアニメに発展は法則くずれでかなりアツいって聞いたんだけど違うんですかね?

だいたい恋愛モード中でもいいわよ,大サービスの会話成立やピンク枠等外れたり,逆にかなり寒いリーチ当たったりと納得いかないこと冬ソナ多いです…

StarDustさん
[No.7]StarDustさん

皆さん レスありがとうございます
悲しい事に本当に見間違いや書き間違いでは無いんです
(≧□≦)
よく回る台だったので 保留もつねに4つありました。
最初のリーチから
この台…変な感じ~って思ったりしたので次のリーチみて やめ時を考えてたのでリーチ時はジックリ見てましたから。
赤文字も最初っから日本語でしたしね…
そう書き忘れてたのですが 途中でエヴァに移り3時間程滞在したのですが、昨日のMH私が居た限り冬ソナ 1台も出て無かったようで、誰一人 $箱詰んでる人がいませんでした。
ま♪エヴァで 2500投資で 25000円回収したので 良かったですが…
しかし あの台は 今迄 冬ソナ打って来た私としては、イマイチ 黒い影を残す程 不思議な台でした。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)