CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

やったぁ♪ヨモニ~

マンリンさん

昨日は降雪リーチが赤マフラーでポラリスがみんなシャキーンで外れました。今日は見事当たり☆  今日はいままで出あった事無いものが勢揃い7ナナ、一冬冬デートチャンスはマルシアンで当たり☆微笑みの貴公子に会うはゼブラユジンに何人あった事か?昨日がウソのようです!明日はヨン様の日なんだけど明日は行くべきでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はなまいさん
[No.3]はなまいさん

マリリン始めまして!私も冬そなしかしらないど素人です。よろしくねー!m(__)m

☆ちぃちゃん☆さん
[No.2]☆ちぃちゃん☆さん

こんばんわ(^O^)遅くにすみませんm(__)mあたしの行ってるHは4の日はかかり方が違います(>_<)普段こんなでかからないよ~ってのでもかかってくれるよ~。ソナが好きな人ならいっちゃってもいいんぢゃないかなあ(;^_^Aちなみにあたしも明日はいきますよ☆

ちゃおっすさん
[No.1]ちゃおっすさん

4がつく日がだからといって必ず勝てるわけではないかと・・・
多少釘が甘いとかはあると思いますが。
良く回る台で打つことが勝つ近道では

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)