CRぱちんこ冬のソナタ2

やまもさん

質問です!

やまもさん

初めまして!

学生編からいきなり社会人編に移行してミニョンモードに入ると2R確変確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やまもさん
[No.3]やまもさん

そうなんですか!

ありがとうございます。
またわからない事があったら質問しますんでよろしくです☆

のNOさん
[No.2]のNOさん

やまもさん
こんばんは。

私ものれそれさんと、同意見です。
小当たり以上が確定かと
私の浅い(んですが…)経験では、必ずミニョンモードには突入します。
学生モードから雪降りなしでいきなり社会人モードに戻りミニョンさんの車が来て、ミニョンモード突入で2R当たりを数回経験してます(^-^)

あと背景変化時にミニョンさんの車が来た時も必ずミニョンモード突入します。半分位は当たり引けてますよ(^-^)

背景移動で例えば、湖畔から商店街へ変わり商店街が一瞬で通過し雪山と同時にミニョンさんの車が出て、あっ!ミニョンモード入るなと思ったら、地上に戻り画面白くなり事故って入院モード突入も二回あります。

私の中でモード変化時や背景変化時にミニョンさんの車が来ると、熱いと勝手に思ってます(笑)

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

結論から言うと、確定ではありません…。

学生モードから社会人モードへの移行時にミニョンの4WDが出現した場合は、小当たり以上の当選が確定します。

あくまで「小当たり以上」ですので、当然2R通常…ガセミニョンモードも含まれます。

モード移行時に4WDが登場した時は、神様にお祈りしましょう(*^^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)