CRぱちんこ冬のソナタ2

りのままさん

星空をみやげるやつ

りのままさん

ユジンが、赤マフラーで星空リーチになって、し・か・も!右側の星が全部一気に光ってシャキーンって飛び出したのに・・・・・・[十年後????]のリーチで見事はずれちゃいましたぁ(泣)あんなのって、アリ?なんですかぁ?

かなり!悔しくて、4万入れて帰りましたぁ?。かなり!冬ソナゎ、深いとつくづく、思いました(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マンリンさん
[No.7]マンリンさん

知らなかった初雪飛ばしですか。私不整脈になったかなて思うくらい胸バクバクしたもんね△

はるふぃすさん
[No.6]はるふぃすさん

下に行った時は、基本的に信用してません。(-_-;)

プレミア以外は…

はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

下に行った時は、基本的に信用してません。(-_-;)

ノエルさん
[No.4]ノエルさん

初めましてm(._.)m 

私も 今日 それを
外しました(=ω= ;) 

当たった時も あるけど…
やっぱりダメな方が多いですよねσ(^_^;)

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

うちも何回かハズシたが、何回もアタリあり(笑)



まあ、なかなか出ん演出やから見れただけでもラッキー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

りのままさん
[No.2]りのままさん

そーなんですかぁ?

勉強に、なりますぅ。寒い台だったんですね(泣)あぁ?勉強不足ですね。
ありがとぅ。すっきりしましたぁ(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

それは初雪飛ばしといって、降雪リーチ時にメガポラリスが順に光ると見せかけポラリス作動後→初雪SPに行くんやけど 









まず当たらん(笑) 
ゲキアツどころかゲキサムリーチやから(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)