CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

Pの音だけ

マンリンさん

今日はマイホが休みだったのでちょい浮気して違うヨン様に会いに行きました。しばらくしてホァン…と音がして実写リーチが復活当たり☆メガポラは左に回転したのでチャンスボタンは押さなかったんです、そしたら普通当たりで終わり!期待してたのに★
結果は単発でそれっきりヨモニ~は聞けませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マンリンさん
[No.3]マンリンさん

おっはー?ぴかっとヒカルとやったぁなのにね(^O^)/

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

復活当り時はメガポラ逆回りになんで 
( ̄∀ ̄*) 
確変中のみ復活当りは確変確定やけど通常時は単発あり

pフラは確変確定やけどpサイレンは単発あり
あとポラリスチャンス以外にチャンスボタン押しても意味ないで(笑)

ちびももさん
[No.1]ちびももさん

マンリンさんおはようございます。私もPだけで、単発何度かあります。光ってほしいですよね(T_T)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)