CRぱちんこ冬のソナタ2

アマンさん

初めまして。出るときって…

アマンさん

4千円位ででますよね(^^ゞ午前は1000円で23回位回っていたのでラッキーと思い結局二万投資で止めました…夕方その台見たら11回確変でその時座っていた方は六箱出てました。違う台で打っていたら、三千円で確変だしました。以前も4千円位で出た記憶が多々あります。これってたまたまかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よしくん65さん
[No.2]よしくん65さん

その台の調子がよければ、早く当たると思います。
僕なんか、朝イチから打って、1500円入れて23回転目で4回すべって、いきなりバキュン、バキュンと音がなり、大当り。見たら、何と図柄は7。いきなり確変ゲット!それから一日粘って、大当り回数62回、確変継続はトータルで56回。ミニョンモードや単発は6回だけ。
48000発超で等価だから、19万5千円出ました。自分でも信じられなかった。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

早い時は50回転以内に当たるで 
(v^-゜) 



うち最高が?回転で当たったわ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)