CRぱちんこ冬のソナタ2

ぐっちゃんさん

この間

ぐっちゃんさん

冬ソナ打ってて疑似連4で黒アルバム!
普通疑似連4だったら写真選ぶ時上の写真が選択されますよね?
それが下に行き初雪リーチ!!
それがまさかのハズレ。写真が下に行くと100%だと思ってたんですが違うんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
k-n.さん
[No.6]k-n.さん

右上の写真が初雪の時に右下の初雪行くとプレミアって聞いたんですが…

俺もこの前右下初雪で外しましたが,その時右上は空港になってました。

アヤ姫さん
[No.5]アヤ姫さん

Good morning♪
みんな ヨモリに
いくのかなぁ~☆



アルバム実写下は プレミアに ならないとあかんとおもうゎ
疑似×4黒アル→実写は確実ハズレ…
MMは2Rランプがついたことないし
何が法則くずれかもわからなくなってきて…とにかく ミニョンが笑ってくれるの待ってる~

のんた0518さん
[No.4]のんた0518さん

私なんか、疑似3→赤ハングル『天才』、疑似4→赤ハングル『ポラリス』、ミニョン群、メガポラ、下の初雪リーチに発展☆絶対来たっしょ、これ!と思ったら、残念ながらハズレ(-_-;)心折れました…全然天才じゃねーし!

でも、その後すぐ2R確変当たって、その3回転後にPフラきました☆マジ助かりましたっす(^_^;)

超熱いリーチ外したら、ちょっとは粘った方がいいのかな…?

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

今晩は!私もよくハズレます(T_T)黒アルバムなら実写よりアニメ?の方がいいかも・・・ 後は群とポラリスがらみでないと当たらないかもしれません。ソナ2は結構熱いリーチもハズレますよ。あまり凹まずに頑張って下さいね☆⌒(>。≪)

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

こんにちは(゜▽゜)/


初雪リーチは擬似3連からの発展がアツイです

擬似4からだとほぼハズレになりますよ


アルバムの黒はアツイ予告ですが擬似段階で赤雪や群予告、アルバム発展時にメガポラが絡むなどしないとなかなかアタリませんね


それと、アルバムが下にすべってもプレミアの発展先だったらアタリ確定です


恋愛モード中は『涙の女王』や『もうひとつの恋歌』『嘆きのチェリン』などを引く確率高いですよ


次は当たるといいですね
頑張ってくださ~い

StarDustさん
[No.1]StarDustさん

昨日…私も同じ現象で外れましたから~
しかもξしかもξ
私なんて確変中だったんだから~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)