CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

セグで教えて

StarDustさん

今更ですが連チャンの恋愛申し訳ありません中に表示されてるセグって次回の当たりを引いてるセグが表示されてるんですよね?
今当たってる数字のセグ表示じゃないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
☆ウッキー☆さん
[No.11]☆ウッキー☆さん

うちもノノちゃん知ってる(笑) 


色々大変やろけど 





マイペース一番や 
σω`*イヒヒ(笑) 


ヨロシュウな!

☆のん☆さん
[No.10]☆のん☆さん

Mickeyさん………
お初やなあ(^.^)


うちも、関西やし!

Mickeyさんの事は知っとったでぇ(*_*)

よろしゅうに!

☆のん☆さん
[No.8]☆のん☆さん

こんばんは!


Mickeyさんの説明通りですね!


とことん、追求して楽しんで下さい!

でも……追求しすぎると、面白みが減少しないかなぁ(^.^)心配。

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

セグには2種類あるからな! 
左がヘソ 右が電サポ 


ヘソで当り引けば左のセグ確認 
電サポで当り引けば右のセグ確認 


基本時は左 

確変時短中は右 



例えば 
通常時確変当りしたら左のセグ表示 

確変中に電サポで単発引いたら右のセグ表示

この時左のセグは表示されたまんまや! 




なんでスターさんはたまたま引きが良かっただけや! 
( ̄∀ ̄*)

StarDustさん
[No.6]StarDustさん

NONOさん
ありがとう
今更セグの話しって変なんだけど…
単発当たり時のセグが確変昇格セグになっていてチャンスタイム中に確変をひいてます。又確変中には単発セグが表示されていてチャンスタイム中に単発当たりで終わってます、冬ソナはMHとして二カ所通ってますけど両方なんですょ
ただ…この前初めて行ったHは違ったので 一体どっち?って どうしても不思議になっちゃって

☆のん☆さん
[No.5]☆のん☆さん

StarDustさん。こんばんは!

セグについて、ちょっと解りにくい部分があったようですが。


大当り時にセグ。攻略で見て頂いた通り、全15パターンで、15R時とポラリスボーナス時に出るセグで、それは、あくまでも現在の当たりセグであり、確変昇格確定の意味です。

ですから、次ラウンドの当たりを示す者ではないと考えて下さい。


また、解らなければ、私でよかったら、解る範囲でお答えしますね。

StarDustさん
[No.3]StarDustさん

NONO9さん ありがとう
攻略セグ情報見ました。大当たり後(確変中/恋愛モード中)の昇格セグは、次ラウンドの当たりの事ですよね?

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

セグは現在ですよ! 

未来を示すセグはないどす(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)