CRぱちんこ冬のソナタ2

ラチさん

冬ソナ2ハイエナ回転数

ラチさん

ハイエナする際、何回転目から打つといいですか?ヤメドキは何回転目ですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラチさん
[No.4]ラチさん

私もどう意見?嬉しい、ただ単発明けの回転数、『恋愛が5回程度→単発→引き戻ししてる台』がいいとはしらなかった、早速、実践してみます?

まつっんさん
[No.3]まつっんさん

履歴は、そうですね~…
MMでやめてる台とか狙い目かと。先日3連続出て捨ててきたら次に座った人が暴連してたので( ̄^ ̄)
もしくは単発明けの回転数、恋愛が5回程度→単発→引き戻ししてる台とか?
まぁ最終的には気分ですね。デモ中にチャンスボタン連打してセリフで決めたりとか(笑)

ラチさん
[No.2]ラチさん

まつっさん、返信ありがとうございます?私も?250~330 ?101~200て思ってましたでも、いつもどちらにするか迷います。履歴はどのような事を中心に参考にしてますか?

まつっんさん
[No.1]まつっんさん

私は大体250~300が当たりやすいと経験してますよ~
ソナはつぎ込んでやめる人が多い気がするので。その日当たりが出てる台なら履歴を見たりして参考にしてます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)