CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

ヨン様に逢いたい♪

アヤ姫さん

クルシクったって~
かなしくったって~
ヨン様に逢えたらヘイキなの~♪

          byあーやぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 351件中 1~10
トムクリさん
[No.353]トムクリさん

突然お邪魔しますm(._.)m

あーやぁさん
間違ってたことはもうなしってことで、かちにげさんのスレにまたきてくださいね(*^.^*)


あっ!ヘムちゃん見ーつけたε=(/*~▽)/
ヘムちゃんもきてね☆

アヤ姫さん
[No.352]アヤ姫さん

☆よしのすけさん
☆ヘムヘムさん

350になりました

みなさんの おかげで楽しいスレッドになり あーやぁは 
とっても とっても
感謝しています

あまり 長くなると
新しいお友だちも
覗きにくくなるのは
あーやぁにも
わかります


ので

このスレッドは
このへんで
終了いたします
突然でごめんね

でも また かならず

うたいます

○≒~  
↑マイクにはみえないか…

パワーUPして 来るからね♪(⌒0⌒)/~~
また 一緒にうたってにゃあ♪☆

よしのすけさん
[No.351]よしのすけさん

あ~やぁさん、ヘムヘムさん、こんばんわ

あ~やぁさん、残念だったね~明日、リベンジだね~迷子の諭吉探しガンバ~

ヘムヘムさん、明日、パチするの?

今日は、中途採用した方の歓迎会&飲み会なのでパチ出来ませんでした~
明日は朝一番勝負だなぁ~

アヤ姫さん
[No.350]アヤ姫さん

☆ヘムヘムさぁん☆


(^○^)(^○^)(^○^)
☆Thank you☆
☆ありやとう☆


おとさんよぅに
もってくねぇ♪
\(^_^)(^_^)/

お萩さん
[No.349]お萩さん

☆あーやぁさん☆

幸運の玉を受け取って☆

プレゼントだよ☆

(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛☆☆☆☆☆☆☆

アヤ姫さん
[No.348]アヤ姫さん

ヘムヘムさん
よしのすけさん


いってきました
ゆきっちゃん やっぱり 行方不明…(ToT)
あした リベンジ!!
パワーを くださぁい!!

お萩さん
[No.347]お萩さん

☆あーやぁさん☆
☆よしのすけさん☆

こんにちは☆

戦国ガチャガチャしてみました。衣装だけ当たりません。(・_・。))まいったなぁ
あーやぁさんは出陣かな?頑張って~
\(⌒O⌒)/ フレーフレー


よしのすけさん、勝てて良かったね。同じ台でも、皆同じように回るとは限らないし、スタートチャッカーに入るタイミングも違うから、あまり気にしないでね。

そういう私も気にしてしまうから、他のホールへ移動します。
(´・ ┏ω┓ ・`)

よしのすけさん
[No.346]よしのすけさん

あ~やぁさん、ヘムヘムさん、こんばんわ

あ~やぁさん、パートで正社員並みの仕事はキツいね~お疲れ様です~

今日は冬ソナ打てたが、最初に選んだ台で2k回すも回らず、隣の台へ移るも、その台がオスイチで確変引き4連チャンしてショックも、7.5kで単発当たり、その後6連チャンまで伸びる。元の台は人が変わり、今度は8連チャンしてました~此方は2箱呑まれ、9.5kで21.6k回収で12.1kショボ勝ち

お萩さん
[No.345]お萩さん

☆あーやぁさん☆

お仕事お疲れ様☆

お天気良かったら、午前中干すだけでも、フカフカだから昼から行けるよ。今日私もそうした。

熱い演出に惑わされずに、良く回る台を選ぶように頑張ってね☆

アヤ姫さん
[No.344]アヤ姫さん

ちかれたぁ~(>_<)

もぅ うごかれへん

ヘムヘムさぁん
だんなさま なんと もつたいなぁい ことを… あーやぁもみたいよぉ(>_<)
あしたは やっと やすみやぁ 
おてんきやったら おふとんも ほしたいしなぁ(._.)_
でも ヨン様に 逢いたい


ミニョンに 
逢いたくて
逢いたくて
おやすみの日は

ゆきちと 
ふたりして
まよわぬように
てを つなぎ
倍になって 
帰ってこよう♪♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)