CRぱちんこ冬のソナタ2

ぺ*テンチャンさん

微笑みの貴公子sweetroom

ぺ*テンチャンさん

設置数もかなり減ってしまった冬ソナ2&sweetversion☆
でもやっぱり面白いねん♪
(*^▽^)/★*☆♪
ホールから消えるまで打ち続けるつもりです。
冬ソナLOVEな方♪お気軽に寄っていってね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ぺ*テンチャンさん
[No.52]ぺ*テンチャンさん

どんな人気機種でも時間が経って人気も無くなると寂しくいつの間にか撤去されてたりする。
もう必要ない機種の気分がよくわかる
(*´ω`*)
さようなら冬ソナ2

ぺ*テンチャンさん
[No.51]ぺ*テンチャンさん

確かに安定してるよね
チョリンの体型みたいに
(/▽\)♪

さっちょりんさん
[No.50]さっちょりんさん

冬ソナ2は安定してるから
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ねぇ

ぺ*テンチャンさん
[No.49]ぺ*テンチャンさん

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

ピンク枠良いねえ~
(*≧∀≦*)

なかなか冬ソナ2ミドル打てるホール無いから羨ましいなあ
ポラリスチャンス来た?
凄いね♪さっすがチョリンだね♪って誉められた?
(*ノ▽ノ)

さっちょりんさん
[No.48]さっちょりんさん

昨日は冬ソナ2ミドルで
キム次長勤務中に初当たり
確変昇格したもののワンセット

が時短で単発引き戻したものの
時短終了
もはやこれまでかと諦めかけた
103回転またもや単発引き戻し

その後170回転で夜背景ピンク枠からの
夜空2ライン☆ミ3つで単発

その時短92回転でミニョンさんからの
雪玉にポラリスのネックレス
恋愛モード突入
その後3連して勝ちました
♪───O(≧∇≦)O────♪

さっちょりんさん
[No.47]さっちょりんさん

昨日は冬ソナ2ミドルで
キム次長勤務中に初当たり
確変昇格したもののワンセット

が時短で単発引き戻したものの
時短終了
もはやこれまでかと諦めかけた
103回転またもや単発引き戻し

その後170回転で夜背景ピンク枠からの
夜空2ライン☆ミ3つで単発

ソの時短92回転でミニョンさんからの
雪玉にポラリスのネックレスが
その後3連して勝ちました
♪───O(≧∇≦)O────♪

ぺ*テンチャンさん
[No.46]ぺ*テンチャンさん

MAXタイプでエアバイブは嬉しいよね
こないだ呪怨ですぐ当たったけど、その後タメダメだったなあ
ダンガー柄も2回はずしたし
最近AKBも単発ラッシュだし
冬ソナもしょぼいからね~
今年の初打ちいつ行こうかな~?
チョリンは?
(ノ´∀`*)

さっちょりんさん
[No.45]さっちょりんさん

初打ちで9回転でエアバイブだったし
ライダー相性いいのかもだけど
意外にST引けない
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さっちょりんさん
[No.44]さっちょりんさん

こないだライダーV3
8回転でエアバイブ
のまれたの
冬ソナ2に助けてもらったよ
v(*・∀・*)ピース

さっちょりんさん
[No.43]さっちょりんさん

こないだライダーV3
8回転でエアバイブ
のまれたの
冬ソナ2に助けてもらったよ
v(*・∀・*)ピース

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)