CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

こんな台あり(ノ_・。)

モモりんごさん

朝から 冬ソナに それが また 変な台に?黄色の枠で 赤まで 6のキム課長が 激熱って 当たり 単発 もしかして 好調?って 思ったら?350Gまで 今度は、ピンクの枠で 1のお父様が またまた 激熱って 単発 180Gまで?は、セブラの枠で 4で 単発 赤文字会話 ハズレ ミニョンモード ガゼで セグが Fやったのに 一瞬で 消えたf^_^;なんか 疲れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.41]☆黒猫ジジ☆さん

モモさん

ありがとう。


みんな優し過ぎて…辛いね。


でも大丈夫。
みんなわかってるから。


私はいつも、見てるだけしか出来ないけど、今はそれしか出来ないから。冷たい・薄情って思われても、
時が解決してくれるの待ってます。
私も
少しは強くなった?


モモさん、ありがとう。

おやすみなさい。

☆のん☆さん
[No.40]☆のん☆さん

手術はね、29日の月曜日だよ。
体調万全にします!

すぐに終わるみたいだし、大丈夫だよ………きっと。

モモさんにまで、色々ゴメンね。
ののは、ずぅーっと待ってます。

きっと、見守ってくれてると信じてるから………。

モモりんごさん
[No.39]モモりんごさん

手術 いつ 
体調 崩したら あかんよ いくら 目の手術でも 
 甘くみたら アカンよ


ここは、閉める事ないので っていう 自分が 忘れていたもん

モモりんごさん
[No.37]モモりんごさん

ののちゃん 鍵は、開いているから いつでも

☆のん☆さん
[No.36]☆のん☆さん

ありがとう、モモさん。

手術の事もあるから、余計に気持ちがバラバラになってるんだ。

腫瘍…初めてじゃないから。今回は良性だったけど、四年前、悪性だったから。再発したのかと、心配になってて。
ゴメンね(-.-;)


また、来てもいいかな?

モモりんごさん
[No.35]モモりんごさん

こんばんは





ののちゃん 気持ちは、わかる
ちゃーちゃんの 気持ちが 落ちつくまで 待ってあげて


私には、それしか 言えない

後 ののちゃん 目の手術するのでしょう 体調 整えて おかないと アカンやろう 
日帰りの手術でも 体調不良で 延期に なることも あるから

☆のん☆さん
[No.34]☆のん☆さん

モモさん………













淋しい…
大切な人、ちゃーちゃんに会えない。
会いたいよ。

モモりんごさん
[No.33]モモりんごさん

おはようです 







ちゃーちゃん
ののちゃん


よしさまかさん



みんなみんな パチ仲間
だから 鍵は、開けてあるので 
自由に 入ってください 
うちは、なかなか 忙しいので
夜遅くに なりますがね

☆幸福天使☆さん
[No.31]☆幸福天使☆さん

モモちゃん☆ここで泣いていいかな? 





ありがとう(ノ_・。)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)