CRぱちんこ冬のソナタ2

*ソナタ*さん

初雪を待ちながら…

*ソナタ*さん

プレミアを除く冬ソナ最強リーチは
やっぱり「初雪リーチ」ですね♪
いつも打ちながら
初雪が降らないかなって
待ってしまいます♪((´∀`*))
待ってはいけないと、
思いながら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 1~10
恋歌天使さん
[No.431]恋歌天使さん

こないだ新装で1円にリメンバー増台してその台空いてたから打ったら500ちょいまで回してノーヒットノーラン
(>_<)
帰るとき見たら1500越えて当たってなかった
!Σ( ̄□ ̄;)

さっちょりんさん
[No.430]さっちょりんさん

水色タイマーしか見たことないよ
( ;∀;)

頬っぺたピロピロもしないでしょ
( ´△`)

恋歌天使さん
[No.429]恋歌天使さん

ソナちゃんは冬ソナ飽きてケンシロウとか打ってたりして?
( ̄ー ̄)
まぁ元気なら良いんだけどね
(*≧∀≦*)
デートチャンス楽しみだなぁ
(///∇///)

リメンバーは疑似連が長々しくなくて良いかも
タイマー予告はルパン並みにイケる?
(≧▽≦)

また来いよ〜

さっちょりんさん
[No.428]さっちょりんさん

ソナは冬ソナしか打たないらしいよ

Remember出たら
顔だすんじゃないかな?
わかんないけど(;^∀^)

恋歌天使さん
[No.427]恋歌天使さん

ソナタちゃんは元気にしてるかな?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

季節は冬だし
雪だるま群も走り回るかな?
(≧▽≦)

好きな季節は?
好きな色は?
好きな食べ物は?
( ☆∀☆)

恋歌天使さん
[No.426]恋歌天使さん

ソナちゃん

誕生日おめでとう〜♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何事もなく平穏で笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに♪

(*^▽^)/★*☆♪

恋歌天使さん
[No.425]恋歌天使さん

ファイナルのミドルはマイホには無いけど、あるとこには少々置いてある
(*´∇`*)
良くスイートバージョン打ってるとミドル打ってもなかなか当たる気がしないよね
(´・ω・`)

初雪降った?(/▽\)♪

こっちは11月に降ったよ
(^_^ゞ

恋歌天使☆さん
[No.423]恋歌天使☆さん

ピンク枠アルバムから確変ゲッチュ
( 〃▽〃)
プレミア川村ゆきえちゃんもゲッチュ
(*≧∀≦*)

恋歌天使☆さん
[No.422]恋歌天使☆さん

良いなあ♪( 〃▽〃)
無くなると余計打ちたくなるね♪
回らないのは嫌だけど
( ´,_ゝ`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)