CRぱちんこ冬のソナタ2

ポン吉丸さん

冬ソナ2[雪結晶]ミドル&甘[雪結晶]

ポン吉丸さん

まだまだ専に健在
打ってる方々下さい

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 22件中 11~20
テンネエさん
[No.13]テンネエさん

ポンチャン
おはょ
閉鎖防止のアリガト
テンネエの だね
でもポンチャンやちびチャンに伝えることが出来て良かったよ
ポンチャンゎ今日ゎ仕事かな?暑いから水分充分とって熱中症にならないようにねファイト

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

(゜∀゜;ノ)ノ
ビックリ
テンネエシャン
本当お久
(`∇´ゞ了解
やっぱり
なっちゃったんだね
まっ
元気なら
ってか
テンネエシャンも他で
できてるんだね
皆探し当てたんだなぁ
まっ
このを盛り上げると
台風が通過するから
危険だね
知らせてくれてありがとう
冬ソナ2
マイ専のも
最近回ってない

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

冬ソナ2
専にミドル1台甘3台
今回収モード
出てない
ジジさん
なっちゃったんだね
アバはそのまんまだから
菌にはなってないカナァ
もしここてたら
でだから
して欲しいなぁ

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

今日冬ソナ2sweet
台確保して
打つ気でいたが
他の台へGo

後で結構出てた

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

こんにちは

ジジさん

流石
群予告でも50%カァ

詳しいありがとうm(_ _)m
                                                                                                                                                                        体操服は気にしないで
仲間が体操服だから
遊んでるだけ

うん


何度かしようと思ったけど…
f^_^;

昔の仲間と
交わせなくなるのは
寂しいけど仕方ないね(苦笑)

ジジさんも身体に気を付けて
ガーデニング等々に
楽しんでね

何時でも気ままに来てチョ

まったね~(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.7]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
恋ちゃん←何となくイメージ
おはよう


雪だるま群←約50%の確立じゃなかったかな~

ちなみに群は
ミニョン群
二人乗り群
チョンア群
キム次長群
雪だるま群
オールキャスト群(プレミア)
があります
ミニョン群→キム次長群まではあんまり…と言うか期待薄ととらえた方が
雪だるま群も確定ではないので


なんて知ったかぶりでした

恋ちゃんには敵いません



ポンちゃん
元気そうで良かった
もうお気づきだと思うけど最近放置気味サイトにも殆ど来てません
パチにも行けてないし
たまたま昨日覗いてポンちゃん見つけて
体操服は気になるけど

気温差で体調崩さないように気を付けて
お仕事・パチ


恋ちゃん
まだまだ大変だと思うけど

またね

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

はじめました

確変中の黒アルバムは
流石に当たるだろうって
思っていたσ

流石でしょ

群も過度に期待しない方が
いいって事だね

恋チャンありがとう

*恋歌*さん
[No.5]*恋歌*さん

はじめまして 

ポンちゃん 
確変中黒アルバムハズレるんだ初代の白アルバムみたいに登場した時点で確変確定かと思ってたよまぁ~めったにハズレないのをハズしたのはポンちゃんらしいかも メガポラ絡むと確定なんださっすがジジちゃんだね 

雪だるま群は基本雪だるまstepupに対応してるみたいだよミニョン群よりは熱いのは確かです
お邪魔しました 
ε=ε=┏( ・_・)┛ 

ポン吉丸さん
[No.4]ポン吉丸さん

本日(昨日)も
sweet version
打って
2000玉get

群予告は
が一番熱いのカナァ
ヨン様群と乗った群は
外れた

左右レインボー疑似4
外れた

ポン吉丸さん
[No.3]ポン吉丸さん

こんばんは

以前に聞いたこと有ったよね

やはり黒が一番熱いんだ

確かにメガポラリス動かなかった

ありがとうm(_ _)m

マイ専のsweet
結構出てます

ミドルも元気

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)