CRぱちんこ冬のソナタ2

ポン吉丸さん

冬ソナ2[雪結晶]ミドル&甘[雪結晶]

ポン吉丸さん

まだまだ専に健在
打ってる方々下さい

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 22件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.22]ポン吉丸さん

ちびタン
リア忙しくなったのかな

(`∇´ゞ了解

身体大事にね

まったねぇ(⌒~⌒)

ちびっ子さん
[No.21]ちびっ子さん

ポンちゃん
ヒサブです

一度退会します
また復活するかゎ…わかりません(__。)
でも戻る事があったらポンちゃんを訪ねるからね

ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

冬ソナ2sweetversion
時々打ってる

冬ソナ3でるかなぁ?

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

おや
ちびタン
おひさ

うん
知ってるよ
カンチャンも前みたいにできない
みたいだけど…

ノエリン防止ありがとう
オイラも今月するつもりだったが
ちびタンがしてたから

マイ専はミドル1台
甘3台有る
時々打ってる

(`∇´ゞ了解
いつでもしてね

ちびっ子さん
[No.18]ちびっ子さん

ポンちゃん
ご無沙汰でつ<(__)>

いつも心配
有り難う
そっと見守ってくれてたね.
今カンちゃんで居候
.
冬ソナに萌えてた頃が懐かしいっす
駅前に台有るけど
先客有り…で打てない
.
時々来るね

ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

何故か今更ローカルで
冬ソナ完全版をやっている

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

今日専で冬ソナ2ミドル打った
しかし小当たり2回しか引けず
悔しいから
冬ソナ2打って1台目2箱出し
半箱入れ隣に移動
大連チャンはしなかったが
100G以内で出まくり
山盛り3箱出た
結局1台目と合わせて4箱交換
一万発になった~\(^O^)/

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

テンネエシャン
おはよー(^O^)/
ダァー
ちゃんとしたから
他でゴタゴタになっているようだけど
まっ、皆待つって言ってるから
オイラは気長に此処で待ってる
テンネエシャン
最近パチってる
リア相変わらず忙しいのカナァ
身体に注意して無理[禁]で
頑張ってチョッ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)