CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

冬の終わり

☆黒猫ジジ☆さん

冬の終わりに冬ソナの思い出語りませんか

‡独り言ですがよろしければ冬ソナ熱く語って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.155]☆黒猫ジジ☆さん

そっと…



閉鎖します


今までσ(^^)の独り言にお付き合いくださった皆様ありがとう御座いました<(_ _)>


雑談にありますので宜しければそちらでお待ちしています




ありがとう御座いました<(_ _)>
黒猫ジジ

さっちょりんさん
[No.154]さっちょりんさん

ジジさん
こんばんは
ありがとうございます
「悲しみのサンヒョクリーチ」
以前から涙浮かべながら打ってました
今見たら…
こらえきれずこぼれます
疑似連の件ですが…
通常時~社会人編~
「ユジン」
通常時~学生編~
「ユジナ」
~恋愛モード中~
…聞き取れないんです
なんとかニョンって
言ってる気もするんですが…
京楽サンに直接聞いちゃおうかしら
冬ソナ3でヨン様にまた
「やっと会えたね」
って言われる日を夢見て…
この度はお騒がせいたしましたm(__)m
冬ソナを愛する仲間として素敵なジジさんにお会いできたことに感謝します

☆黒猫ジジ☆さん
[No.153]☆黒猫ジジ☆さん

天ちゃん
さっちゃん

コンバンワ

天ちゃん
分からない
宿題ですね
前にも他で話題になった事あったけど
通常時が「ユジン」で確変時が「ユジナー」じゃなかったかな
実戦の時に確かめてみてね

影の国お誘いありがとう
そっと見守っています


さっちゃん
σ(^^)も同じように冬ソナが大好きな方と出会えた事本当に嬉しく思います
迷惑なんて全くないですよ
ただ…ここが原因で揉めて欲しくないだけですのでご理解下さい


サンヒョクがきっと持って来てくれるって信じてσ(^^)はここで1人ソナを熱く語ってます
間違いがあったらツッコミ入れてね

(^-^)/~~

☆幸福天使☆さん
[No.152]☆幸福天使☆さん

ジジちゃん 
こんばんは
恋愛モード時はなんて言ってるかわかった?
冬ソナ2スレも賑やかな時は凄かったけど 段々寂しくなってきたね 
影の国は前から静かだけどね 
段々冬に近づいて来たねチュンサンが雪玉に入れてプレゼント運んでくれると良いね 
影の国にいつでも遊びに来てね
風邪とか気をつけてを楽しんでね 
サンヒョクが待ち人を運んでくれるかも
お邪魔しました。 
m(_ _)m

さっちょりんさん
[No.151]さっちょりんさん

ジジさん
こんにちは
私がお邪魔したばかりに、お二人に気を遣わせてしまいました
本当にごめんなさい
同じを持っていらっしゃるなんて、冬ソナを愛する気持ちは繋がってるんだなと実感できて、うれしかったです

☆黒猫ジジ☆さん
[No.150]☆黒猫ジジ☆さん

天ちゃん

こんにちわ

擬似連の時の…
(・・?
聞き流してました
なんて呼んでるんだろ
気になっちゃった
調べてみます

σ(^^)のソナネタさっちゃんにはばれちゃったけど(笑)と
天ちゃんやさっちゃんには適いません




天ちゃんに淋しい思いして欲しくない…それだけです
スレするなんて言っちゃダメですよ

☆幸福天使☆さん
[No.149]☆幸福天使☆さん

ジジちゃん 
お久しぶり 
冬ソナ2の疑似連の時ユジナーとか言うけど 恋愛モード時はなんて言ってるかわかるかな? 
ジジちゃんも色々詳しいねビックリ 

そんな事言わないでさっちゃんと冬ソナ語ってあげてねよろしくお願いします 
m(_ _)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.148]☆黒猫ジジ☆さん

第1話の続き

(転校生)
遅刻の罰から解放された朝会の時間担任のゴリラに呼ばれて1人の学生が教室に入って来た

ソウル科学高から来た

「カン・ジュンサンです」


↑このシーンは学生モードの実写転校生リーチになってます




さっちゃん
此方には来ない方が良いみたいね
残念だけど無理しないでね
返レス不要です。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.147]☆黒猫ジジ☆さん

さっちゃん
早速↑呼ばせていただきます

おはよう(^O^)/

連休明け今日も色々p(^-^)qp(^-^)q


もうひとつの冬のソナタ
読みました
ネタばれちゃいましたね


σ(^^)はパチ(初代)から冬ソナにはまって、・プレステ・DS・とどっぷりはまってしまってます


は
冬のソナタ上・下
もうひとつの冬のソナタ
冬ソナ最終章
新・冬のソナタ上・下
を何度も何度も読み返しています
は初代と2
最近は2ばかりですがたまに初代もやってます


韓流ファンの方々からしたらσ(^^)はまだまだですね

σ(^^)はサンヒョクの大ファン
『悲しみのサンヒョク』が出たら画面と見入ってしまいます


…と朝から話し出したら止まらなくなっちゃう

ゆっくりのんびりお話ししましょう

さっちょりんさん
[No.146]さっちょりんさん

ジジさん
追の件、了解しました私は「さっちゃん」と
呼ばれることが多いです宜しくお願いします

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)