CRぱちんこ冬のソナタ2

ポン吉丸さん

甘ソナ2

ポン吉丸さん

今更ながら
1専に3台導
冬ソナに詳しい方
詳しくないσ(^_^;)と
話しませんか

実況~(^0^ )
実践(^▽^)
勝った負けた等々
何でもお気軽にしてくださいな~(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.25]ポン吉丸さん

本日をもちまし閉鎖しま~す
では(⌒~⌒)"

ポン吉丸さん
[No.24]ポン吉丸さん

ジジさん
報告してって誘っておきながら返しないで
ゴメンm(_ _)m
またどこかで見かけたらお気軽にしに来てねっ"

☆黒猫ジジ☆さん
[No.23]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

バンチャ~
お仕事お疲れ様で~す

今日のパチ報告に来ました

禁断の4パチ(笑)
今日16回の台に
今日のオススメ台だけあってよく回る…でも…静かな台
リーチ止まりで進展しないの
投資3Kで諦めかけたときピンクの+ピンクの雪→群→アルバム紫のポラリス→アニメ降雪機リーチ→初雪→単発図柄当たり→スクロールで昇格……がワンセット時短終了後50Gまで回して移動
甘チャングム
持ち玉+3K追加で1箱お持ち帰り
トータル
投資…6K
回収…6、5K
収支…+0、5K(笑)
0、5パチ…めぞん一刻(ミドル)
投資…200発
回収…10200発
回収…+10000
換算すると約2、9Kの勝ち(笑)


今日はプレミア何にも見れなかった



待ち人ー1人帰ってきて下さいました

ではでは
また来ま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.22]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~
お疲れ様で~す

ポンちゃんはパチ中なんだね
月末までかな
ちょっと我慢して運してね

σ(^_^;)?
懲りずに今日も…って言うか今日はダンナに買い物連れて行ってと頼んで…着いたのはホール
今日はソナ先客あり仕方ないので沖縄…5Kストレート負け
0、5パチで貯玉使って、釣りバカで16000発貯玉出来たけど…負け負け
ダンナから暫く4パチ禁止令が出ちゃった~


めぞん一刻…オススメ
はまりは確かにきついけど、連チャンも結構しますよ
原作知ってたらホント楽しめますよ


最近お気に入りと後虎・小屋ともう一軒だけしか見ないようにしてるけど、ポンちゃんが元気で良かった


ポンちゃんには報告しとくね
みんなの所行っちゃいました
でも…CAFEはずっと…ナッチャン・ユウアチャンが卒業するまでは継続します。約束したからね
待ち人も待ち続ける

長レスm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

ジジさん
報告Thank youで~す
勝ちおめでとう\(^O^)/
ボタン裏技も

疑似5はレインボーかと思っていたら白でも有るの初めて

他に何打ったか
チョットキニナルー
昨日はヨン様ご機嫌良かったんだね

此方の1専に今更
ミドルめぞん一刻
美空ひばり
仮面ライダーMAX
哲也
009
が
今週導入された
でも
完全自粛モード突入したσ(^。^;)には暫く関係ないけどね

また
報告まってま~す
雑談別機種の事もよ
では
まったね~(⌒~⌒)゛

☆黒猫ジジ☆さん
[No.20]☆黒猫ジジ☆さん

久しぶりに実戦報告に来ました


ガセMM3連チャンで捨てられてた台ゲット


回転数…???
大雪モード
↓
単発→確変に昇格
↓
デートチャンス
↓
赤文字会話→確変
↓
サンヒョクのカットイン→確変
↓
またしてもサンヒョクのカットイン→確変
↓
白ハングル→単発
↓
時短スルー
↓
ガセMM
終了

投資…2、5K他に2、5K

回収…6K
収支…+1K


昇格スクロール中にボタン連打の裏技成功メガポラレイボー見れたよ
以上今日の報告でした

また来ま~す
ε=┌( ・_・)┘

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

ジジさん
お久振り
解答Thank you!で~す
(。_。)メモメモ
アルバムの色よりもか☆の方が重要って事だね

オイラも最近は打って無いなぁ

ジジさん
また打ったら報告しに来てチョッ゛

☆黒猫ジジ☆さん
[No.18]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

お久しぶり~

アルバムの期待度
緑→紫→赤→黒の順に期待度

でも…あくまでもσ(^^)の感想だけど
紫は…
赤のより緑のポラリスの方が

アルバムの柄
雪の結晶→→→ポラリス⇒ハート(プレミア)

プレミアアルバム
機種ロゴ(白)
1966(緑)


最近は打ててないけど、まだ残ってます

お邪魔しました~

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

ジジさん
実践報告ありがとう
ショボでも
勝ちおめでとう\/

久々にヨン様に癒されて良かったねぇ

背景変化からMMモードって有るんだね
MMモードになる時って
画面向かって右から左に車来てヨン様降りて空へ
っでMMモード突入が普通だよねぇ
ん~
奥深いなぁ

また打ったらしてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)