CRぱちんこ冬のソナタ2

キャサりんさん

あったらいいな こんな店

キャサりんさん

皆さん どんなHが有ればいいですか?
もちろん いつも出してくれるのが一番ですが そこは勝負事なので無理として
私はスーパー隣接で貯玉で買い物出来て お惣菜が豊富な店がいいな 夕食ギリギリまで打ってオカズ貰って帰る なんてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
お萩さん
[No.25]お萩さん

キャサリンさん、こんばんは。いっこうに、構いませんよ。誰かに聴いて貰うだけでも、気持ちが落ち着くんですもの。私もそうです。あの晩、誰かに愚痴りまくりましたから。話は戻って、「本当に親子って難しい」  そうですよ。親子って、どうしても感情的になりますよね。冷静になれる第三者が入る事によってスムーズにいく事が多いと、いつも感じます。

キャサりんさん
[No.24]キャサりんさん

ケンチャナさん お仕事いかがですか? パチでの出張は情報収集の場にするのはどうかな お客さんと意気投合したりして 楽しいかも?
ユジンさん ありがとうございます。娘は今独り暮(? )心配ですがお互い距離をおいて良い関係が保ていると私は思うけど 人の心は判らないです。親子って難しいですね 他人には言わない事も つい口煩く言ってしまったり本当に難しい。パチと関係ないことで愚痴ってしまいました。ごめんなさい 
では また 今度はバッチリ パチの報告をしますね。

お萩さん
[No.23]お萩さん

キャサリンさん、おはようございます。お嬢さん、お元気ですか?私は不思議とパチンコから興味が薄くなりつつあります。でも、これから夏休みだから、ちょうど良いですね。夏休みが終わったらまた行きたくなるかも?

ケンチャナさん
[No.22]ケンチャナさん

キャサりんさん、おはようございますo(^o^)o

出張はお客様個人が呼ぶのではなくて、Hがイベントの時に呼ぶんです。女の子3人とか。

ボディの時もあるし、フットやハンドの時もあります(^-^)vさすがに打ちながらはできないので、端っこにブースを出すんですけど。

もちろん無料なので、もしみかけたらどんどん利用してくださいね~o(^o^)o

お萩さん
[No.21]お萩さん

ケンチャナさん、おはようございます。ホント、台が気になって仕事になりませんよね。断る理由考えるの大変だったのでは?

キャサりんさん
[No.20]キャサりんさん

タクシー呼んでるのは良く見ますがマッサージも呼ぶんだ  MHにはマッサージ機置いてあります。私は時間がもったいないから使った事ないけど けっこう利用してるよ パチも肩凝りますよね

ケンチャナさん
[No.19]ケンチャナさん

ユジンさん、こんばんは☆
出張マッサージありますよ(^-^)だってあたし行ってるから(笑)

一応セラピストなのですが、たまに出張依頼があります。ほとんど関東圏だけど。
私は一回行ってから台が気になって気になって仕事にならなかったので、それ以来その仕事はパス(*^_^*)

やっぱりHには心おきなく行きたいですからね~♪

お萩さん
[No.18]お萩さん

こんにちは。今、突然に思いついたのですが、マッサージしてくれるところ。どうですか?全身じゃなくて部分的に。突然過ぎてビックリしたら、ごめんなさい( ̄人 ̄)

キャサりんさん
[No.17]キャサりんさん

昨日は訳あってサイトを覗けませんでした。レス有難うございます。今 Hで頑張っていますが 擬似4 ゼブラ枠はずしてから300嵌りです。共有ありの店なのでダンナの玉を使い込んでます。空き台もないから動けないし  隣が爆裂台で 不可能の家 いきそうなんです。(私ってバカ?)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)