CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 1~10
テンネエさん
[No.213]テンネエさん

┃謹┃賀┃新┃年
┗━┗━┗━┗━
┌────┐
│╋┓┏┓│
│┃┃┗┛│
│┏━━┓│
│┣━━┫│
│┣━━┫│
│┗┳┳┛│
│━┳━ │
│ ┣━◎∞◎
│┃┃ ('∀`)
│┻┻〆⊂ ヽ
└────U ̄U
┃2┃0┃1┃2
┗━┗━┗━┗━

.
かな
今年もマイペースなテンネエをヨロシクデス

 かなみみさん
[No.212] かなみみさん

テンネェ

明けまして
おめでとうございます
そちらは まだまだ お正月気分にはなれない状況だと思うけど
少しでも楽しく過ごせるといいね

今年も 仕事にに
頑張ってね

素敵な1年になりますように

 かなみみさん
[No.211] かなみみさん

降ってきた
ヨン様思い出す
小さい事を気にして大きく育て過ぎになる
何回もてなると
そんなの関係ないつぶやきカナになろう(笑)
小島とつぶやきもどこ行った?(笑)
テンネェの言葉
分かりやすいし(パボやから) ホォとする
いつもありがとう

 頑張ってね

テンネエさん
[No.210]テンネエさん

ちっちゃいことは気にしない
ワカチコ ワカチコ
.
ユッティゎ…今何処へ!?.
他人のと比べることないぞ
.
かなはかなのでな
謎解きの!?ようなテンネエゎ好きやで
脳を活性化してくれるからな(笑)

 かなみみさん
[No.209] かなみみさん

初雪降ったの
こっちは2回目
初雪リーチぐらいならもカワイイけど
除雪車も間に合わないほど降られると ガタガタ道ジェットコースター
雪は大変だね
書きにもいろいろあるね
上手な書き方だなぁて思うことがある
気にしなければいいのにまだまだダメブです
ありがとう
私も スケバン 仕事人打ってない

テンネエさん
[No.208]テンネエさん

昨日…テンネエ地区も初雪が降った
子供の頃ゎ雪が降ると嬉しかった
大人の今、雪ゎ寒いし通勤大変やし、雪掻き大変やし邪魔以外なにものでもないな
.
かな
なんか、あったか?
今月、忙しすぎでパチ行けてへんわ
スゲバンも仕事人もまだ未経験です( ̄0 ̄)/

 かなみみさん
[No.207] かなみみさん

テンネェ
おはよう
元気?
今月行けてる?
私 幸か不幸か仕事バタバタで行けてない←どっち→(笑)
仕事人評判悪いね
京楽もなんで冬ソナ出さないのかねジラシ?(笑)
心配なのは私じゃなかった
あれで行かれると
ThankYou もわからない
テンネェゴメンネグチグチやね
師走は頑張るしかないね
テンネェ
頑張ってね

 かなみみさん
[No.206] かなみみさん

テンネェ
おはよう
今日も寒いね
ババシャツ着てる?
行ってる?
私今月10
負けそ~~ぅ
ケンタッキー予約できなくなるから 今月 おしまい
テンネェ
人は人……ダネ
どんなことがあっても お気にに変わりなかった
私がいろんな意味で変わらないといけない
今週も 仕事しよ
テンネェも 無理しないで 頑張ってね

 かなみみさん
[No.205] かなみみさん

テンネェ
はぁ~い
す~ご~い
25連チャン
それだけ連チャンすると
心もも満足やね(笑)
昇天(笑点とも言う)も見れたし いいなぁ~
勝ちおめでとう
冬ソナで あと1回で不可能な だったのに閉店 店員から ハンドルからを離して下さい 見れなかった
あれ以来 連チャンもない(笑)
蒼天で頑張る
お仕事 もう少しかな?ファイト

テンネエさん
[No.204]テンネエさん

かな
ハぁーイ
今日パチってきた
北斗金色で25連
5万勝ち絶好調やぁ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)