CRぱちんこ冬のソナタ2

慶次のとりこさん

冬のソナタヨーモニー

慶次のとりこさん

冬ソナ原作みてないけど
10万勝ちした
大好きな京楽の台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.31]たけだけしぃさん

オイはこの流れは
乗り越えられると
信じとる!!!!
時間はちっとかかるが
組み手不足は
困るとばい!!

急襲粋漢さん
[No.30]急襲粋漢さん

ギミさんとシンクロち書いたら飛んだ

慶次のとりこさん
[No.28]慶次のとりこさん

またかい
僕ちゃんいらっしゃい
もう楽しんだの??
まだまだこれからだったのにね残念
これやけん僕ちゃんは… ところで僕ちゃんは
パチ話し1回でもしたのかな?みたことなかけど 暇やったらパチ話しでもしてみたら?

ネロ★さん
[No.22]ネロ★さん

とりこさんやエサックンさんが元気で楽しければ俺は何も言う事ないよあの人のワンマンプレーに?なだけだからお邪魔しました(笑)

慶次のとりこさん
[No.20]慶次のとりこさん

うん。だから、だよ
尚更のらんかったら
ゴタゴタになるやん(笑) だけは難しいのは
わかるやろ実際に
それが原因の揉め事が
多いじゃんあちこち
我慢しあうんじゃなくて譲歩しあうのが
ここでは大事なことやと思うよ
言葉かえてものらんの? それやったらどうしようもないけど…

maimaiさん
[No.19]maimaiさん

何回飛ばした思う(笑) 
載らんもん しゃぁないやん

慶次のとりこさん
[No.18]慶次のとりこさん

逆に聞きたい。
まい姫は人の考えてることわかる?
もちろんわからんよね? 全てを理解して、て
ゆうのは無理だよ
特にだけだから。
ハッキリいいたいことあるならしたほうがいい
ほんとにさよならなんだね、の意味もわからない 悲しいのはとりっこも
同じだ。
急に変になったよね
あと今ゴタゴタしてるのは10日以上前からのがきっかけだよ
全て把握してないならまたゴタゴタするから
でていかないほうがいいよ。
公平に判断してあげて

maimaiさん
[No.17]maimaiさん

さよならしといて
ごめんね 
私が 何にたいして 
怒りを感じるのかは 
誰にも理解不能らしい 
やっぱり 
私は 引っ込んでれば
よかったよ 
旦那やたまごさんと 
仲良くね 
悲しいけど 
ほんまに さよならみたいやね
今まで ありがとうm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)