CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

冬の夜に舞い降りた天使たち

☆幸福天使☆さん


冬ソナ大好き
(^з^)-☆Chu!! 
チュンサンとユジンの雪だるまのようにlovelove冬ソナ語り部屋 
お気軽にノックしてね~
(天ちゃん隠居部屋) 
おじいちゃんおばあちゃんになっても冬ソナ大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.62]☆幸福天使☆さん

止めれば 
女性は似合わないよぴーちゃんは馬だから似合うかも

ぴーすけくんねさん
[No.61]ぴーすけくんねさん

甘ソナはコーナーに2台かななぜかマイホの甘はほとんどコーナーにしかないんだよね

ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

全スレは建ててみてよかったと思ってるほとんど兄ちゃんのスレのパクりだけどねメンバーも兄ちゃんのスレと同じだしスレ主として誰も失いたくないし誰が欠けても嫌だよ
いちぱちに冬ソナあったと思うけどいつも誰か座ってるんだよね

ぴーすけくんねさん
[No.57]ぴーすけくんねさん

明日は内藤だよ絶対勝ってもらわないともし亀田が勝ってもどこにも行かないでねおやすみ(v_v)zzz

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)