CRぱちんこ冬のソナタ2

たろまろじろさん

確定演出?ハズレました!

たろまろじろさん

過去レスにあったらすみません。時短99回目擬似連→青→黄→赤4回目に(3回目までは液晶演出、雪だるま無し)赤セリフユジン「大サービス~」赤セリフ理事「苦労したね~」4リーチ、チャンスだ!群無し→黒アルバム→メガポラ無し→初雪リーチ→ハズレ…これって確定当たりじゃ無いんですか?セリフが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆黒猫ジジ☆さん
[No.5]☆黒猫ジジ☆さん

こんにちわ

たろまろじろさんのホールにはまだミドルあるんですね
マイホには甘が1台しかないです
新台が入る度にビクビクしています

会話予告のプレミアは青文字会話…これはご存知ですよね

会話予告では
ユジン
大丈夫ですか?
↓
サンヒョク
チュンサンは僕の父さんの息子なんだ。


サンヒョク
どういう意味?
↓
サンヒョクパパ
チュンサンは…私の息子だ

ユジン
メガネ外してもらえませんか?
↓
ミニョン
どうですか?
普通の顔してるでしょ?

この他にも幾つか確定会話があります。

後、会話の相手がチュンサンは確変確定です。
冬ソナのキャラ以外の登場はセリフに関係なくプレミアです。

会話予告からの引き継ぎムービーは実写系SP確定
期待度…50%位

白文字+赤文字はSP確定→期待度11%…疑似連で期待度は

日本語で始まる→期待度50%

右キャラが2度喋る…プレミア発生のメインパターン
確定演出

わかりずらかったらごめんなさい

頑張ってねp(^-^)q

たろまろじろさん
[No.4]たろまろじろさん

ジジ様》
おはようございます
冬ソナは、私の中で一番安定して稼げるパチだと思ってます甘い方は一切しませんが…
まだ、不可能なも見てないし多数プレミアも見てません
マイホが古い機種置いてくれてるんで、まだまだ冬ソナは打てそうです
情報、楽しみにしてます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

たろまろじろさん

深夜にm(_ _)m

赤文字会話にも確定演出はありますよ。プレミアもあります。
明日(もう今日ですね)調べてしますね

まだ冬ソナを打ってらっしゃる方がいて凄く嬉しいです

頑張って下さいねp(^-^)q

たろまろじろさん
[No.2]たろまろじろさん

ジジ様》ご返事ありがとうございますm(__)m
赤セリフで確定は無いんですね(>_<)
やはりPフラのみが確定なんでしょうか???
次はキュイン♪♪♪
頑張ります!!!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして
深夜にm(_ _)m

残念ですが、確定演出ではありません


赤文字会話でも良く外れますよ

群とメガポラが作動したら期待度はしますね

次は当たると良いですね
頑張って下さい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)