CRぱちんこ冬のソナタ2

ノリダーさん

こんな下手な打ちかたして~

ノリダーさん

端の台空いてたので冬ソナ1週間ぶりにやったらゼブラマフラーに黒アルバムでハズスはその後も黒アルバムや擬似連、赤文字等ハズシまくり1200以上回してしまって来たのが通常図柄それものまれ辞めるに辞めれず…その頃ミニョンモードに二・三回行ったり来たりしてたのでなけなしの10Kブッコンで残り3Kでヨウヤク確変で三連その後も連チャンの嵐結局閉店まで20連チャン(間に出玉なしあり)71K獲得でも60K使いました…皆さんこういう危険で疲れる打ち込みは真似しないようにm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ノリダーさん
[No.5]ノリダーさん

ケンチャナさんアンジュさんレスどうもです~今日も覗いたら…慶次で伸びず冬ソナ覗いたらMH今日の方が出てました、しかも昨日やった隣が(昨日ハマってた)大爆発お姉ちゃんがなな・なんと!24箱(等貨なので恐らく14、5万位)まで伸びてました…浮気せず冬ソナやるんだった~ショックm(__)m結局30K負け悔し~~~い

§HANA§さん
[No.4]§HANA§さん

ノリダーさん、こんばんは♪
ブッ込んじゃったんですか?ほどほどにですよ(^^ゞ って…負けてる時にギャンブラーになる私じゃ説得力ないですね☆
お互いセーブしましょう!

ケンチャナさん
[No.3]ケンチャナさん

こんにちは。お邪魔します。
ハマってもその後回収できてるからうらやましい…私吐きっぱなしってことしょっちゅうですから(泣)
もう1Kだけ、もう1リーチだけ、ってやってるといつの間にかとんでもなくハマったりします。
冬ソナ出始めの頃はかなり勝ってたのに、今やマイナス街道一直線。
マイホも冬ソナには力入れてないみたいで席もガラガラなので、今度ホールを変えてみようかと思案中です。

ノリダーさん
[No.2]ノリダーさん

まさゆあももさんレスありがとうございます!本当なるべくなら閉店までやりたくないのですが4・5時台に連チャンした事あまりなく…勝っても負けても目冴えちゃて眠れな~い。まさゆあももさんも明日(もう日が変わって今日か?)以降のリベンジの為に心落ち着けてお休みください…寝ん寝んコロリよオコロリよ( ̄о ̄)又のレスお待ちしてます~

ちびももさん
[No.1]ちびももさん

ノリダーさんこんばんは!わかります~私も勝ってから考えるとほんの少ししか勝ってないことよくあります。この間は600円+ということもありました。私は朝一に行くので、2、3箱出たらすぐ帰ろうと思うのですが、なかなか(泣)今日は結構負けたし…あ~眠れません(泣)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)