CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

初雪が降る夜に

☆幸福天使☆さん

雪が降ったら何する恋するパチンコ冬のソナタかな 
《初雪が降る夜まで限定》

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.94]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
すんねママ皆様
あけのセカンド→ですあけへの相談&ママを待つです(全よりイイカナと思って)良かったらお気軽にm(__)m

あけあけ1番さん
[No.92]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
すんねママ
チェちゃん無事帰宅です
皆しゃまに感謝

☆幸福天使☆さん
[No.91]☆幸福天使☆さん

天ちゃんにありがとうはいらないよ
此処は元々あけちゃんの為に突貫で作った、の舞うスキー場だからね自由に叫んでね 
 
すんねさま 
また時間ある時には此処にチュンサンは居ないけど、釣りのオジサンは居ますから遊びに来てね 
おやすみ

あけあけ1番さん
[No.90]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃん
2人共ありがと~

☆幸福天使☆さん
[No.89]☆幸福天使☆さん

すんねさん 
無理なく頑張ってくださいね 
すんねさんもあけちゃんも自由にこのスレ使ってくださいね
負けない事逃げ出さない事忘れました 

ぴーすけくんねさん
[No.88]ぴーすけくんねさん

あけちゃんよかったねすんねさんも元気そうだしすんねさんも無理でがむがむ

あけあけ1番さん
[No.87]あけあけ1番さん

天ちゃん場所借りますすんねママへ
すんねママ
本当にいつもいつもありがとう
元気で良かった
あけや天ちゃんでママの事カキコしちゃってすみません
いつもね心の中、ママが居てね勝手なんだけど心配してたんだ
これからもするけど許して下さいね
一つだけ………
泣きたい時は我慢しないで思いっきり泣いて下さい。あけわね
泣けなくって壊れかけた事あるから。
いつでもあけにおいで何一つ「もうまんたい」だよ
チェちゃんの事ありがとう。あけわすぐなってしまうから、頼りないスレ主なんだけど、あけでずっと待ってます。
本当にありがとうm(__)m

すんねすんねさん
[No.86]すんねすんねさん

天使さま
ぴーさま
あけちゃん


こんにちは
天使さま、少し場所をお借りしますm(__)m


あけちゃん


なんとか私は元気にやってるよ
気にかけてくれてありがとう

あけちゃんスレには事情を知らない方に迷惑かけられないからこちらにお邪魔しました

ウンチェ嬢、心配だけどきっと大丈夫
あけちゃんの優しさは皆に届いてるよ


取り急ぎ、元気だよの報告がしたくて…


冬ソナは甘デジもあるんだね
賑やかな演出が結構好きな台でしたわ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)