CRぱちんこ冬のソナタ2

りょんちゃきさん

おばあちゃん

りょんちゃきさん

スイートバージョンで、私のすぐ後に隣におばあちゃんが来て慣れない手つきで打ち始めました
おばあちゃんの台はすぐにMMに入ったので“知らずに帰っちゃったらいただいちゃおうかな”なんて悪い事を考えていると、ホントに席を立ちそうになりました
慌てて「コレ当たりますよ」と教えてあげたのですが“もしMMハマッて単発だったらかえって申し訳ないな”と心配になりました
2千円入れたところで当たりが来て、確変来いと自分の時よりも強く祈りました
祈りが通じたのか時短引き戻しも入れて10連チャン「あなたのおかげよ」とにこにこ帰って行きました
よかったと安心しつつ、私の方は単発→持ち玉終わる頃単発を繰り返していたので“やっぱりいただいちゃえばよかったかな”なんて思っちゃいました
でもいいことをすると神様は見ていてくれるのか、その後私の台も、8連チャン→閉店で確変を捨てて来ました
でも自分もおばあちゃんも勝てたので、よかったと気分良く帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)