CRぱちんこ冬のソナタ2

お萩さん

韓流パチンコ

お萩さん

京楽さんが、冬ソナなら、SANKYOが春のワルツ。今度はどこが、どのドラマで対抗するかな?それとも、それきり?前のスレッドでありましたが、今「大王四神記」が面白いですね(最終回はつまんなかったけれど)。SANKYOさんの今までのイメージだと、春より大王の方が得意のように思いますが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
お萩さん
[No.2]お萩さん

有難うございました。
大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

イブたんさん
[No.1]イブたんさん

ユジンさん こんにちは!韓流パチンコ ユン・ソクホ監督だからこそ盛り上がったのでは…。(*^_^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)