CRぱちんこ冬のソナタ2

ミュウミュウさん

ヨン様のバカ~(>_<。)

ミュウミュウさん

今日は朝から頑張りました…(T^T)ノーヒットで750回転も(泣)
ミニョン群(夜背景含め)は見飽きる位みて、擬似連4は何度あったことか。それも、擬似連4でのタイトル予告「運命の人」…!!
この時点で500回転overで、これは来るでしょうと思いきやあっさり外れ( ̄□ ̄;)!!
プレミアすら外すんじゃないかと思う位の勢いでした。ヨン様のバカ~(>_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミュウミュウさん
[No.6]ミュウミュウさん

おはよー(*^-^)ノ
ユジンさん、タッキーさんありがとうございます☆
本当に今度のヨン様は冷たいです(泣)  でも次こそはと思い、また逢いに行っちゃうんだよねぇ( ̄ー ̄)    きっといい事もある!そう思って頑張ります
(~▽~@)♪

☆翼chan☆さん
[No.5]☆翼chan☆さん

ミュウミュウさん。こんばんは!ヨン様の『ヨ~モニ~』が聞けないなんて淋しすぎや~ん!気長に活きましょう。必ず良い事もありです。ミュウミュウさんにも早くヨン様に出会える日を願ってます!(^^)

お萩さん
[No.4]お萩さん

こんばんは、私も同じです。娘が実家に泊まったので、久々に張り切りましたが駄目でした。早くお迎えに行きなさいと、いう事でしょうか?

ミュウミュウさん
[No.3]ミュウミュウさん

レスありがとうございます(≧ω≦)b
ホントに2は難しいね…(泣)かなリーチ期待できるリーチでも、ことごとく外すしネ(@_@。
何を信じていいのやら‥‥(笑)給料日が近くで良かったです(=_=;)

TOMO+さん
[No.2]TOMO+さん

本当、今回の冬ソナはわかんないっすね!
となりの人なんて大雪中のゼブマフで2回はずし、雪だるまでもはずし、同情するぐらいの勢いで…。かたや僕の方は、擬似連×3のなんともないリーチなのにアニメで当たりきたり…。となりの人の視線が痛かったσ( ̄- ̄;)

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

自分も今日は一度もかからず、24k負け(--;)
疑似連4、ミニョン群、赤文字、熱いリーチをことごとく外しました。
やっぱり、素直に当たらない台はダメですね(T_T)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)