CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

教えててほしい事があります。

エンバンマンさん

簡単優秀台判別って…!
何…!
アホちゃんなので出来るだけ詳しく教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
こまってぃーさん
[No.2]こまってぃーさん

釘=スロットの設定
と考えていただいて概ね間違いではないです。

前記のプラマイ0台は設定3(機械割100%前後)に相当します☆
「簡単優秀台判別」欄にある「お宝台」は設定6(機械割110%程度)に相当します☆

スロットでもパチンコでもそうですが…設定1.2.3は打つ価値はありません。単純に儲からないから。
パチンコのメリットは設定の良し悪しがすぐに判別できる所…
スロットのメリットは1日単位での収支がパチンコよりは安定する所…

ちなみに演出(スロットは判別材料になるものもアル)やハマり方の良し悪しで設定は分かりませんのであしからず…
パチンコだってスロットだって設定6でもハマる時はガチはまりします(笑)
設定1でもハマりもありゃ爆発もします。設定6でもハマりもありゃ爆発もします。
しかし…いついかなる時でも設定6はアウト玉(スロットは多少違うよ)が少ないんです。これすなわち勝つ事。

こまってぃーさん
[No.1]こまってぃーさん

パチンコ勝つには一つしか方法がない。
それはアウト玉(消費)よりセーフ玉(出玉)を多く獲得する事。
パチンコてのは実は運は関係なく全ての台は同じくらいのセーフ玉を吐き出すしくみになっている。
なら…………一個の当たりのセーフ玉で多く抽選した方が得ですよね?アウト玉が減るから。。。
甘ソナは約30回転、本ソナは約100回転………………………この回転数を一個の当たりで回せる釘なら、増減はプラマイ0になります☆プラマイ0台ですね! 
上記の数字より回せない台は回収台。
上記の数字より回せる台は優秀台になります。
しかし、上記は等価のデータです。世には換金差額なるものが存在するので計算が少しだけややこしくなります。それを考慮した上での必要回転数以上を書いてくれてるのが、「簡単優秀台判別」の欄です。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)