CRぱちんこ冬のソナタ2

お萩さん

ポラリスのネックレス

お萩さん

皆さん、こんにちは。週末は如何お過ごしでしょうか?私は娘とカレーを作りました。ところで、ポラリスのネックレスって、ドラマの中だげだと思ってましたが、冬ソナファンの娘と私にペアで、主人がプレゼントしてくれました。ネットで見つけたそうです。娘は喜んで、週末のお出掛けに必ず、つけています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
お萩さん
[No.6]お萩さん

有難うございました。大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

みみろるさん
[No.4]みみろるさん

ユジンさん、娘さんとペアいいなぁ☆
うちとこは♂やから出来ないよ(;_;)
晩ご飯はユジンさんとこと同じでカレーなんだ(笑)
給料前なんでカレー一番やな(笑)

みつまるさん
[No.3]みつまるさん

ユジンさん  こんばんは☆

ネックレス娘サンとペアでくれる旦那サン優しいですね♪
羨ましいなぁ~(^q^)

数年前に韓国に行ったときにポラリスネックレス売ってましたよ!!その時はまだ冬ソナにはまってなかったから買いませんでしたが…

買っておけばよかったなぁ~ッテ思います☆

お萩さん
[No.2]お萩さん

タッキーさん、こんばんは。私にはよく分かりませんが、ネットオークションかな?また聞いてみます。

☆翼chan☆さん
[No.1]☆翼chan☆さん

ユジンさん こんにちは!ポラリスネックレスって市販で売ってるんですかね?私も欲しいなぁ…私の旦那はそこまで気を使いません。羨ましいです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)